饗宴の儀⑧海外の王族2

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※饗宴の儀⑦からの続きです。

ブルネイ

ブルネイ王 自国のサッシュ。大勲位菊花大綬章の副章。

王太子 自国のサッシュ

ブルネイの王様、大勲位菊花章頸飾を贈与されてますね。

 

ブルネイの王様

 

王子様のペットは虎

中東の王族らしきお金持ちのインスタなんかでは、ライオンとか虎とか、大型猫科を普通にペットにしているご様子が投稿されますね。

いいなあ。

 
 

Sponsored Link




 
 

カンボジア

ノロドム・シハモニ国王  サッシュなし、勲章なし、

ノロドム アルンラスミー サッシュなし

ノロドム アルンラスミー(クメール語:នរោត្តមអរុណរស្មី; 1955年10月2日生まれ)

※英語版をグーグル翻訳にかけました。

ノロドムシアヌーク国王の父娘であり、ノロドムモニーニートシアヌーク女王の継娘であるカンボジア王室の政治家および外交官。

彼女の誕生の母は、ラオスのビエンチャンで生まれたラオスの女性マム・マニヴァン・パニボンです。

1949年にシアヌーク王と結婚しました。彼女は1955年10月2日にプノンペンで生まれました。カンボジアのペン、そしてケップ州のマーター・デイと呼ばれるローマ・カトリック寄宿学校の中等学校に通っていました。彼女はクメール語、ラオス語、タイ語、フランス語、英語に堪能です。

彼女は2008年のカンボジア議会選挙のフンシンペック候補に選ばれ[1]、2005年から2018年にかけてマレーシアのカンボジア大使になり、その後ノロドムシハモニ国王によって上院に指名されました。[2]

同伴された女性は、異母妹なのかな。サッシュらしきものをかけているように見えますが、

ノロドム アルンラスミー

この中には、紫色のものがなさげです。

カンボジアのサッシュをもっているはずなんですが、、あれれ?

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?