自民幹部「これで、もたない会社は潰すから」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

自民党幹部「もたない会社は潰すから」。

本音がでましたね。

ツイッターでは、#麻生辞めろ、#自粛と給付はセット、などの、政治的なトレンドはランキングから削除されます。検索はできるのですが、トレンドには上がらないようにして、団結したりできないようにしてますね。

ジャニーズも頑張ってるらしい

毎日毎日、ジャニーズ事務所のタレントがらみのトレンドが上がってきますが、なかには、不自然なものも多いんですよね。

ひそかに観察してますが、ジャニーズ事務所も、自民も、「ネット世論」に、気を使っている感じ。

書き込みのバイトを動員してるのかな。

「SMAP復活してくれたら元気になるよね」のツイートの頑張り方が痛い。

やっぱり、あの事務所にとって、換金性の高い商品がSMAPなのかな。

こういうツイッターの数値をスポンサーに出して、こんなに人気があるんですよ。視聴率撮れますよ。とか営業するのかも。

興味がないので応援はしないけど、生き延びていただきたい。

Sponsored Link




ついに、ささやかながらも、デモが発生。

麻生邸と安倍ちゃん邸周辺を練り歩いたそうな。

高須院長 安倍首相私邸付近での「金を出せ!」デモに怒り「大馬鹿者!」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-628322/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

・コロナ禍により生活が困難になった人々が渋谷でデモを決行、首相私邸付近を練り歩いた

・これに対し、高須クリニックの高須克弥院長は「大馬鹿者!」と怒りあらわに

・「感染者を増やすつもりでしょうか」「本当に迷惑」と高須氏への賛同の声が相次いだ

https://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1249735772023881729

この爺さん、フリーメーソンなのよね。

外国人にいわせると、日本人はフリーメーソンを恐れすぎているそうな。

イルミちゃんは怖いカルトだけど、フリーメイソンは、グローバル版商工会議所みたいな存在らしい。大学教授などになるためには、フリーメイソンなどの会員でなければならないらしく、仕方なく入会するけど、世間では白眼視され、あんまりうまみがないらしい。

しかしながら、イルミちゃんのメンバーと被る人も多いはず。「人間が多すぎるから削減しよう」というイルミちゃんと同じ考えに同調する雰囲気になるのかも。

自分たち=支配層と、その他大勢=一般人にわけて、一般人を使い捨ての家電か、部品としか見てないのかも。

麻生みたいな、生まれてからずっと安全地帯にいる人たちって、「貧乏人なんて、月10万あればやってけるだろ」「失業保険があるだろ」「稼ぎがないなら、生活保護うけろや」「この国は俺らのもん、国の金は俺の金、俺の金は俺の金」「国民は、俺の金に、たかるんじゃねーよ、ボケ」と本気で思ってると思うわ。

 

 

人面獣心・鬼畜自民党幹部の本音「これで、もたない会社は潰すから」

鬼畜なる自民幹部というのは、二階、麻生、岸田、宏池会だろうか。

竹中がいいそうなことだけど、あいつの一派だろうか。

誰だろう。

麻生「国の借金がすごいんだ。借金返さないとな。金なんかねーよ」

安藤氏

財源は国債。自国通貨である円建てで国債を発行する限り返済不能となることはあり得ない。

財務省公式文書『先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない』←財務省も認めている。

「コロナによる不況対策ではなく、もともと土台が壊れていた日本経済を立て直すものです」

「消費税をゼロにすれば10%の給付を行うのと同じ効果がある」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71731

 

野党トップは維新

 

麻生太郎「金はたくさん銀行にあるじゃないか。金が回らないのが問題だろ」

Twitterで画像を見る

 

麻生も財務省も、自民幹部も、通貨発行権は国が持っていることを知らないと思ってるんでしょうね。

国民を、バカにしすぎ。

 

世界と日本の闇

吉田家と麻生家の謎と陰謀・最初から 一覧

白洲次郎の謎・最初から一覧

 

ニセモノが天皇に即位?