北朝鮮が新型ICBM公開、 金正恩氏が涙で演説

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

10日 朝鮮労働党の創建記念日式典

本日もお越しいただきありがとうございます。

北朝鮮で、パレードがありましたね。夜半、突然始まったそうです。

どうも、限られた空間での式典だったかんじ。いつものように、平壌市を練りまわしている感じはなかったんだけどな。今はドローンがあるから、手軽に上空からの映像が取れるけど、そういうアングルでの撮影はなかったみたい。ちょっとだけ飛行機目線で広場が映るくらい。

北朝鮮が新型ICBM公開、 金正恩氏が涙で演説

10月11日

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4099511.html

朝鮮労働党の創建記念日を迎えた北朝鮮は、異例となる深夜の軍事パレードを行いました。北朝鮮最大級のICBM=大陸間弾道ミサイルの型も公開し、核戦力増強を誇示しています。

北朝鮮の国営テレビは、10日午前零時から行ったという党創建75年を記念する軍事パレードの様子を放送しました。

転載ここまで

深夜零時に開始

ブーちゃん、こういうキャラだったかな?

花束を渡した子どもたちのほほにキスをする。

 

(金正恩党委員長)のお言葉

・経済制裁、新型コロナ、台風被害と三重苦の中で迎えた記念日に金党委員長は、涙ぐみながら軍や党員に感謝を伝えた

・「まだ(私の)努力と真心が足りず、我が人民は生活上の困難を脱することができずにいます」といって泣く。

そのブーちゃんが、ブレブレ。モヤモヤ。

 

異例となる深夜の軍事パレード

新型コロナについて感染者は一人もいないと演説で明言した金党委員長はじめ、参加者は誰一人マスクなし。

 

こんなに機械的にそろうものなのかな。

「・・・・・・」

 

限られた狭い場所のみのパレードだったっぽい。

7月のニュース 北朝鮮

名物アナウンサーのおばちゃん。先代さんの愛人だったそうな。

 

これがまた、CG臭いのよねー。

 

建物を中心にして、左から右へ、カメラが動きますが、ここの樹の部分が、0:39~0:40あたりで、カックンと、ぶれます。CGかもね。影も不自然だし。

 

「・・・・・・」

 

で、今回の式典。特権階級でしょうね。食料は貰っている感じ。

 

こういうシーン、創価学会のエキストラ劇団員による日本のスタジオ撮影だったら笑ウ。

 

背景がなあ、、なんか絵っぽいんだけどなあ、木なんかが特に気になるなあ。

 

飛行機が離陸

ガソリンを相当使うから、無理をしてるとおもう

ゲームっぽい。

 

花火。

1:40くらいから、映像が全体的にブレブレになるものが出てきます。そこが気になります。

 

両目の黒目の距離が狭い人っぽい。目じりが上がってますね。顔のパーツが真ん中に寄り気味の顔、肥満したので顔の余白が広い。もともと、顔の細長い人なんだろうなあ。

 

本物の歯のカーブとは違う感じ。今の人の歯のカーブは狭くて場鉄型。下の歯に隙間があるかも。

 

むせび泣いたり、子供にキスしたり、自己批判したり、女性的な演出ですね。善悪を超越した神族的なものは失われています。取り仕切ってるのは、妹さんかな?妹さんは、感情に流されやすいため、何度か騙されて、しくじって、ブーちゃんに怒られているらしい。

 

金党委員長

韓国国民を「愛する同胞」と表現

「新型コロナウイルスを克服し、北と南が再び手を取り合う日が来ることを願う」

(違和感あるなあ)

韓国統一省

「朝鮮半島の平和と南北関係の発展につながることを期待する」

韓国大統領府

「武力衝突と戦争を防止するための南北間の合意事項を必ず守らなければならない」

アメリカ

「北朝鮮が禁止されている核やミサイルの開発を優先し続けていることに失望している」

 

今のブーちゃん

 

若いころの本物のブーちゃん

 

多分、本物だと思う

north korea thank you GIF by euronews

 

頭身からみて、右の人かな、と。

 

4代目になる予定の息子は正妻ではなく、側室が生んだ子供で、妹さんの与正さんが育てているらしい。

その子が成人するまでは、日本の皇室みたいに、偽物+バーチャルでいくつもりらしいヨ。

それまで、国がもつかな?

 

アマビエさま

西原さんのアマビエさま

※ラジオTBSから

 

 

ニセモノが天皇に即位?