コロナ|大阪市、大阪府、維新(極道)が支配した結果

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

極道が支配した大阪市、大阪府

本日もお越しいただきありがとうございます。大阪市役所は、すでに国籍条項が撤廃されているそうです。外人参政権にも言えることですが、それって、憲法違反では?

 

※画像はTwitterから拾ってきました。

大坂では、看護師さんが足りないから、自衛隊に要請したらしい。で、自衛隊の看護師さんが派遣されるらしい。

 

現場の声

※なぜか閲覧規制をかけられています。何で?

 

※https://twitter.com/nyancons/status/1336242365267251203

 

インパールを思い出しますね。

大戦時の兵隊さんに置き換えるとしっくりきます。

 

戦争の終わりはみえないし、先は読めない状況が半年以上も続いて、散々、戦線の現場は振り回されもう疲れた。軍部のトップは外面だけ取り繕って最低。大本営は雄弁に語っても、実際はすべて現場に押し付けてるだけ。

戦線が初めて緊迫していた時期、我々が兵站や武器を取り寄せている中で、軍部のトップは、料亭や花柳界で遊興していたと聞いたとき、絶対許さないと思った。戦線で戦う兵士には差し入れ何一つ降りてこなかった。

もともとマンパワーが足りないのに、軍部は、簡単に、人員を増やせ、南進しろ、どこそこへ行け、という。いつまでそんな生活がつづくのか?こういう痛みもわかってくれない。新兵に対応させろ、学徒動員も除外できないと言ってきた軍部。所詮は我々、平は、使い捨ての駒でしかないんだと、この一年で痛感した。

先を見据えて準備や対策をしたいと要望しても、いつも後回しでけっきょくげんばが慌てて尻ぬぐい。戦線を拡大、領土も拡大と簡単に言うけれど、物品すらない。のにどうしろと?毎回これが困っていると上にいうと、そんなこと初めて聞いた顔するけど、春からずっと言い続けている。関心が無いのか?認知なのか?

 

大戦当時は、物理的な効果が期待できそうにない「大和魂でB29を竹槍でつく」訓練を熱心にしたり、「現地の兵隊さんにお手紙を書こう」と児童に手紙を書かせたり、特攻隊員に女学生に「お兄様へ」と手紙を書かせたり、現実から逃避して、精神主義へと走りました。

今の政治家を見ると、あの時代の政治家と相似性があるというか、「物理的には何もしない、精神主義と自己犠牲で問題の解決を押し付ける」点が、既視感を感じますね。

 

政策でもなければ政治ではない

ユリコ「感染予防のために、Tシャツ作った」「ステッカー作った」(キリッ)

 

小泉環境大臣「清掃業者の方にお礼と励ましのメッセージをゴミ袋に書こう」

 

盛田隆二とっくりとおちょこMorita Ryuji@product1954

小泉環境相へ。感染リスクが高い状況下で働くごみ収集作業員が、政府に求めているのは「カネのかからない善意」ではなく、感染防止の装備支給や、職を失った人々の臨時雇用による作業員の増員、休養、そして手当だ

 

htsuji@Hideyuki_TSUJI

正直な話、政府は国民からそういうことを求められているわけでは全くないと思う。必要なのは、いかにして感染リスクを下げるかと政策であって・・・ それとももはや日本政府には精神主義にすがってみせることしかできないのか?

 

ルーシー 常に窓開け換気しよ@3HNOca5af7dfuxC

お給料上乗せしてあげてよ。小泉進次郎もお給料じゃなくありがとうの手紙で働いてくれますか?違うでしょ?

 

中野晃一 Koichi Nakano@knakano1970

星野源をBGMにつまらなそうに紅茶飲んでた人と同じで、この人たちに共通してるのは、自分を皇族か貴族と勘違いしてるところ。まともに統治しないで君臨してるだけ。

以上

 

ほかにも、

・医療従事者に拍手を送ろう、

・医療従事者のためにインパルスの飛行、

・医療従事者に感謝を込めてライトアアップ

いろいろありましたが、醜い偽善だとおもいます。そんなもん、いらん、補償をしてくれ、というのが、現場の方の気持ちではあるまいか。

 

かわらないのだろうか、あるいは、亡国の相なのだろうか

軍や政界の上層部、財閥は、日本国民や日本の兵士の優秀さ、自己犠牲をもって社会を支える忠誠心や美徳に胡坐をかき続けた結果、国土は焦土となり、沢山の犠牲者をだし、国がああなりました。

大日本帝国となり植民地を持ちましたが、負の部分として、併合した多民族が逆流してきて、中枢に入ってくるんですね。維新後、政界に植民地出身の政治家の比率が増えました。いまもそうですが、戦前も、地方議員の何割かが朝鮮系だったと聞いたことがあります。戦前も戦後も、日本国の上層部、特権階級の意識は変わらないのかな。

日本人100%だった江戸時代の支配層のほうが、はるかに、思いやりがあり、察する能力があり、有能で優秀でしたね。

 

維新&公明により、全部の大阪市立高校が土地付きで大阪府に無償譲渡されることが決定

Миша@大阪市民良識の勝利!!@s_t_Moscow

全部の大阪市立高校が土地付きで大阪府に無償譲渡されることが決まりました(怒) 3年定員に満たないと府立高校は廃止するルールがあるので、それで廃校に追い込んで土地を売るのが狙いです

 

チロ@HOn06SBMboShcOy

それで最近、私立高校無償化のCMやってるんですね。生徒が私立に流れ、定員割れ、廃校。その後、私立無償化制度がなくなれば、公立にも私立にも行けない子供がでてきます。

 

令和2年12月9日 大阪市会本会議 議案第182号

一阪人2ヒマワリ大阪市存続\( ‘ω’)/団子大阪都構想ドクロ正しく知ればNOになる桜広域一元化条例反対@ourosaka2

令和2年12月9日 大阪市会本会議

議案第182号

自民反対。違法の可能性を指摘。

維新賛成。全部国立にすればと思う内容(維新の改革は全部それ)。無償譲渡の説明には全くなっていない。

共産反対。住民投票の民意を無視する暴挙だと。

公明は討論なしで賛成。

市立高校の府立移管・無償譲渡は可決。

徳田新之助@lets5tarkin

このコロナ禍の中、こんな民意を無視したふざけた議案に賛成した維新公明は絶対に許してはならない

住民投票で否決されてひと月で大阪市の財産を府に移管を決めるなどあり得ない

 

moppie_moppie_通院以外は引きこもりちう@moppie_moppie

移管を受けた高校を潰してその土地を売り飛ばすつもりなんでしょう。

 

かえるの王子様@tcdyzd2na

中共に売るんでしょうねぇ…

 

きとりハートのビックリマーク@perochan404

大阪都構想市民投票では勝ったのに、現実は逆

 

spry chat@SpryChat

大阪市民に対する背任としか思えない。

あえて貸与とせず時価数千億円の土地を無償で譲渡する大阪市民にとってのメリットって何?

 

旅行して買物して外食してもコロナを発症しないki@ragdollbluee

こんにちは

なぜ大阪市民はこんな維新を支持してるのか知りたいです。

愛知県民も然りなのですが…。

以上

 

「なぜ大阪市民はこんな維新を支持してるのか知りたいです」

実際には、維新も、公明も、支持されてないと思いますね。

維新も自民の一部(小泉)も小池都知事も(あるいは、公明も?)バイデン方式で、選挙を勝ち続けてきたと思うのね。

① 対立候補をカウントしていない可能性

 

②外人を使っている可能性

佐伯まお@saekimao006

外国人を動員した選挙の改ざん

 

③不正ソフトで、都知事選は投票前から当選者は決まっている、大阪もこれを使ってるのでは?

https://pbs.twimg.com/media/Ef8oowHU0AMvGX7?format=jpg&name=medium

見た感じ1999年だけは少し違うものの他の回のものはほぼ同じように比例しています。候補が違うのに毎回地区別のグラフの分布が同じようになることは不正選挙としか考えられません。
週刊実話報道の創刊号が2014年12月18日という日付があり最近の都知事選が2016年7月31日なので発売後も同じような比率での不正選挙を続けていたということになります。

1999年はグラフの左側で少しズレがあるものの中央から右側はほぼ一致しています。
それ以降の年は一定の割合を掛けるとほぼグラフが一致しており、少なくとも2003年からはほぼ確実に不正選挙が行われてきたことがわかります。
候補者が違うのに過去6回の選挙の地区別の比率が重なるということは真っ黒です。
グラフの線を色分けしようとしているとき線を選択するのさえしづらいぐらい線が重なっています

(中略)

気になるのは市民団体が行った出口調査では鳥越さんが70%で圧勝だったらしいことです。

 

④一人が何回も投票してる可能性

 

選挙制度をクリーンにしないと、日本は変わらないと思うヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?