秋篠宮ご一家の手作りガウン 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安部ちゃんへ

延期になっている立皇嗣の礼はどうなってますか。皇統の安定のためにも、ちゃっちゃと済ませていただきたいの。

確認したら、6月、7月は秋篠宮様の空亡の月だし、九星だと7月は宮様の本命が坎宮に沈んでいるから、8月を考えてるのかな。日程だけでも告知しておいてほしい。

 

Sponsored Link




最近の報道

何に驚くかっていうと、報道が、秋篠宮家のことを、捏造や、バッシングではなく、普通に報道しはじめたこと。しかも、ANNですよ。これ。

6月3日 ANN 秋篠宮ご一家の手作りガウン 病院で500着使用開始

新型コロナウイルスの患者を受け入れている病院に秋篠宮ご一家が手作りされた医療用のガウン500着が寄付され、2日に初めて現場で使われました。

感染者を受け入れてきた東京・港区の済生会中央病院で、看護師が医療用のガウンを着て肺炎の疑いがある患者の病室に入ります。このガウンは秋篠宮ご一家が宮内庁の職員と一緒にポリ袋で作られたものです。済生会の総裁を務める秋篠宮さまがガウンが足りないことを聞き、500着を作って寄付されました。

恩賜財団済生会・炭谷茂理事長:「(ガウンなど)医療関係の用具が大変、不足していたわけですね。(500着と)大量の手作りのガウンを贈って頂き、大変、我々励まされました」

1回着るごとに捨てるため、医療の現場では大量のガウンが必要とされています。

※https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=no_w_EuENRI&feature=emb_logo

実際に、てづくりでガウンを作られたのは、本物の秋篠宮家の方々かな、と思ってるんですね。

しかし、報道の秋篠宮家の映像は偽物。このメンバーは、公認の代理人ですらない、背乗り工作員チームではあるまいか。

 

偽物の河童眞子、

 

眞子様の、腰から下がどうなっているのかが、よくわからない。

 

透けてますが、、

 

眞子様の腕、切り抜いた跡がありますね。

 

全体に、椅子を加工するのを忘れてませんか?

 

背もたれのない椅子に座っているのかもしれませんが、輪郭が切り抜いたかのように、立体感がないのが気になる。

 

ブータンへ行った低身長の偽秋篠宮親子(文仁親王、紀子さん、悠仁さん)

ゴシップ報道用佳子から報道用佳子へアセンションした偽佳子さん。

この人ね。ダサい服だと笑われてましたね。北朝鮮だとちょうどいセンス。

 

最近の北朝鮮の報道映像と同じく、スタジオ撮影かな、、と。

 

秋篠宮家の場合、背景を書き忘れているか、時間がなかったのかもね。

 

1日も早く、小室とのいかさま婚約の破棄され、本物の眞子様のご帰還されますように。

 

北朝鮮のブーちゃん報道

最近のブーちゃんの報道は、切り抜いた跡がくっきり。

 

日本の偽皇族(徳仁夫妻、愛子さん、偽秋篠宮家)の報道やゴシップは、北朝鮮の報道と同じチームが作ってるんだろうなあ、と。

この偽物チームで、立皇嗣のをやるのだろうか。

その後も、皇族のふりをして報道に出続けるのだろうか。

いいかげんにしろよ。

 

※関連記事

金正恩「軍事委員会拡大会議」

ニセモノが天皇に即位?