菅首相訪米|盛り上がらない日米首脳会談

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

盛り上がらない日米首脳会談

本日もお越しいただきありがとうございます。

ほんわかした話題から

ジンバブエ|ワクチン注文したら、岩が届いた件

「・・・・・・・・・・・」

国民のためにやったのか、中抜きの一種なのか、ギャグなのか・・・・・

 

Sponsored Link




そして、太郎坊ちゃんは、いつものように、墓穴をほったんじゃ

またしても、墓穴を掘る麻生坊ちゃん。

「別にあの水飲んでも、何ちゅうことないそうですから」

なら、先ずその水を飲んでみてくれ

そして、ファイザーのガチのワクチンを打ってくれ

それができないなら、押し付けるのは止めれ

 

ユリコ「Tシャツ」、兵庫「うちわ」 やってるふり、商品キャンペーン化した地方自治

ユリコ「感染防止Tシャツ作りました(キリッ)」

 

兵庫県井戸知事「うちわ配ります。32万枚(キリッ)」⇒「税金の無駄(怒)」、対策本部「事前に相談く無く決まった(怒)」

会食中の口元は、うちわで覆って――。兵庫県は新型コロナウイルスの感染対策として「うちわ会食」を呼びかけることを決め、まん延防止等重点措置の対象地域となった神戸、尼崎、西宮、芦屋の4市内の飲食店など1万6千店に、小型のうちわ計32万本を配る。県によると、会食中の飛沫(ひまつ)を防ぐ意識を県民に持ってもらうのが狙いという。

以上

 

誰も反対しなったのだろうか。

税金を無駄に使うなという声は無いのだろか。

うちわや、Tシャツを受注した業者が気になる。

コロナをネタに、いいように公金を吸い上げているふうに見えるわ。

いずれにせよ、アホだと思う。

 

日刊ゲンダイ|台紙の上部には見えないのに下部にだけ広がる「斜線」の謎

公開日:2020/08/06 06:00 更新日:2020/08/07 16:31

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/276915

撮影した数点の写真を見直すと、卒業証明書に添付された若き小池の顔写真が気になった。肩幅と比べ、顔のバランスが大き過ぎるように思えたのだ。その感想を顔写真付きで「日刊ゲンダイ ニュース記者」のツイッターに投稿したところ、計5000件近いコメントとリツイートが寄せられた。

そうした方に直接、話を聞き、日刊ゲンダイ・写真部の意見も参考に検証を重ねた結果、縦4・5センチ、横3・5センチ程度の顔写真には、いくつか「変」な箇所があった。

その一つが台紙だ。写真を拡大すると、ちょうど肩の上にかかった髪の毛の辺りを境目に、台紙の下部には左斜め上から右斜め下に向かう「斜線」が走っている。上部には斜線は見えない(写真①)。ただ、斜線の境界線は上下で水平に分かれているわけではない。写真②の黄線で示したように首の辺りでくぼんでいる。

この点を小池事務所に書面で確認すると、6人の代理人弁護士の連名で「本件『顔写真』の件は、カイロ大学に問い合わせされたい」と回答した。「変」な部分はまだある。(つづく)

 

たしかに、ユリコちゃんは、小顔で手足が長い北朝鮮系の骨格の人なのに、この証明写真のユリコちゃんは、頭部が大きいのよね。

貼り付けてたのかな。

「カイロ大学に聞いてくれ」っていわれてもなあ。

説明責任があるはずだよ

 

チャイナの火消し

よく引用させていただいているmeiさん。

 

meiさんと誤解されそうなHNとアイコンで、成り済まして、攪乱バイトしている人がいますね。

 

チャイナの火消しが必死。紛らわしいHNで成り済まして、攪乱活動。

五毛でしょうかね。哀れやのう。哀れやのう。

 

菅・バイデン会談盛り上がらないんですよね。

バイデンさん、なんで輪郭が白く残るのだろう

 

日米首脳会談

晩餐会がないってのがね、噂通り、バイデン政権は、ホワイトハウスに入れないのね。

スガーが連れていかれるのは、グリーンスクリーンのスタジオだと思う。

そして、ボケた爺さんが2人並んで、就任式ロケのような、でっかいカンペをよむんだろなあ。

それはそれで、楽しみではある。

ただ、どっちのバイデンさんが出てくるのだろう。

撫で肩のボケたバイデン3号か、ゴムマスクをかぶった、肩幅の広い長身で饒舌なバイデン4号か

 

 

屋号終了は999?

先日亡くなった、フィリップ王配殿下さん。やっぱり違うよなあ。

YOU&I@pR8nGWmBxvkvkl1
·
4月10日

2018年にはいなくなってたとのことです

この目の下はなんなんだ?

9が多すぎる

Φιορε /FIORE@RnFnf0VKbq9YaCk
·
4月11日

でもさ、99歳で4月9日没

今年になって99日目に亡くなった…

9ご多すぎだよね?

メッセージ?

目の下のは噂でお馴染みのウサギの顔欠乏症。

本当に亡くなったのはもっと前だよね?

以上

 

チャールズ皇太子

ダイアナさんと結婚したチャールズ皇太子

ニヒルですよね。目はブルー。

 

ダイアナさんと結婚したチャールズ皇太子と、カミラさんと結婚したチャールズ皇太子

口以外は、同じだと思う。ずっと変わってないと思ってたんですけどね。

 

若いころは破顔して笑う人じゃなかったと思うけど、表情って、年を取ると変わってくるのかもしれませんけどね。うーん。それでも、老年になった皇太子は、はじけすぎてる気がする。

 

可愛かったなあ、ダイアナさん。口のゆがみなんかはよく似てるんだけど・・・

最近のお写真なんかは、若いころとは、表情の作り方がちがうな、、とか気になるところはいっぱいありますね・・・

まあ、よその国のことだし・・・

どうでもいいや。

 

ニセモノが天皇に即位?