皇后美智子の真実⑭@美智子様の最終目的

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ミッチーの最終目的って何なのかしら。

ここからは管理人の想像なのだけど、この正田美智子に化けた老婆たちの狙いは徳仁即位、愛子女性天皇に実現にとどまらず、その先に「史上初めて皇族でない女性が天皇になる」という究極のジェンダーの実現「美智子天皇誕生」をおいてあると思うの。

1 明仁天皇を譲位=生前退位させ徳仁を即位

2 徳仁を健康上の理由で退位させ愛子を天皇に

3 理由をつけて愛子を退位させ、「素晴らしい美智子さま」が「国民の要望により」天皇に即位。

 

そのために、

・憲法を無視して皇族の私情で何もかも決める前例をつくる

・皇族の私情で勝手に後継者を決める前例を作る、

段階的に踏んで、易姓革命双六のあがりを狙っているのだと思う。

というか、そうとしか考えられない。

 

・ご成婚から一貫して「聖女」美智子神話をしつこくマスコミにが作り出し今も続けていること。

・一方では、徳仁雅子の所業を放置し、拡散しつづけていること。

・堕胎経験豊富なうえに不妊体質の雅子のような極悪な女を皇太子の妻にしたこと、

・秋篠宮家、高円宮家に産児制限を強制し子作りを禁止したこと、

 

が、すじがとおって納得がいくのね。

過去に数多く残した画像や今までの軌跡からみても、正田美智子に化けた工作員は、皇族を根絶やしにして最後は「すばらしい美智子様しかいない」という形で即位しようとしてるんだと思うわ。

天皇を押しのけて、、

天皇を押しのけて、、

天皇を押しのけて、、

最後は私が天皇に、、、でしょうか。

即位式の報道写真すら美智子が中心。まるで美智子の即位式のよう。

 

 

本物の正田美智子は生きていれば80歳だけど、今の影武者の4号は、おそらく40代から60代くらいでしょう。時間に余裕があると思ってるでしょ。きっと。

そもそも「陛下のお言葉」の中でも、陛下は譲位したいとは一言もおっしゃらなかったのよね。ただ、高齢のため天皇の役割を果たすのが難しくなりましたとかかれた、外人が書いたかのような変な日本語の原稿を読んだだけ。

 

そこをポン菓子のように膨らませて「生前退位」などという、けったいな言葉を造語して拡散したのがマスコミと美智子。

でももう、マスコミが神託としての力を失ったのね。アメリカでヒラリーを通せなかったというのが、それを証明しているわ。

ヒラリー大統領誕生に一抹の希望をいだいていたであろう美智子たち。

希望敗れて、ミッチ―4号、5号、正田美智子に化けた老婆たちは抱き合って号泣したのではないかしら。

今は西武・堤家=ヤクザという暴力装置もなくし、美智子入内に協力した旧GHQの当時の関係者が老齢化してチームは消滅同然になりつながりは薄れ、中国朝鮮は国がグテグテのうえ能のない工作員ばかりで役にたたず、電通をはじめ美智子を支えてきた「美智子様神話」つくりに励んできたマスコミの凋落は止まらない。

残ったのは、山のような罪業と疑惑と多くの敵だけ。

美智子の正体に気が付いた国民は暴徒に変るでしょう。

日本人は、皇室が絡むと怖いんですヨ。

 

Sponsored Link



 

美智子の命数

トランプ勝利とヒラリーの運勢をドンピシャであてた伏見氏。

生年月日の違うヒラリーの影武者であっても、ヒラリーとして活動している以上、「ヒラリークリントン」は屋号化し「ヒラリークリントン」の運勢の影響を受けると証明してくださいました。

伏見氏による、屋号「正田美智子」の鑑定です。

ダブルであっても複数であっても「正田美智子」は屋号化しているので、オリジナルの影響を受けると思われます。

皇后様
1934年10月20日生まれ(81歳)

上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  甲  戌  戊  比肩 偏財   養  華蓋

月柱  甲  戌  丁  比肩 傷官   養

日柱  甲  子  癸     印綬   沐浴
時柱  辛  未  己  正官 正財   墓  天乙貴人  寡宿
【戌亥空亡】

【総合所見】
① 現在は宿願の皇室の「女帝」、国民も徐々にその本性を知って心が離れていく。2017年が大きなターニングポイントになる。

(略)

2015年 81歳 乙未 劫財の年

一年を通して疲れ切る年でした。8月9日の宮内庁病院で心筋虚血の検査を受けたのも関係しているでしょう。

2016年 82歳 丙申 食神の年

一年を通してのんびり過ごせるでしょう。

2017年 83歳 丁酉 傷官の年

けじめをつけられる厳しい年です。天干の丁と命式の未で丁未になり羊刃を呼び込みます。不慮の事故にも注意です。

2018年 84歳 戊戌 偏財 

空亡の2年間が始まりました。持病の心臓病の悪化にご注意です。

2019年 85歳 己亥 正財 

空亡の2年目です。

 

大運を見ると、

84歳~94歳は、乙丑―劫財 -冠帯で、劫財の10年間ですから、かなりしんどい10年間です。

皇后さまは再来年、2017年に大きな変化にさらされるでしょう。

そして、この年が【皇室問題】が政治問題として本格的に動き出すときです。

ですから、秋篠宮殿下擁立派の保守日本人は、諦めずに、鑑定に、廃太子、廃妃のメールを辛抱強く一人でも多く、根気よく送り続けたほうが良いでしょう。
以上

(転載ここまで)

 

氏の鑑定によると、ナルちゃんも、愛子様も来年は分岐点になり「ドボン」となるとか。そういえば「愛子様」として活動し続けた結果、影子にも愛子様の水俣の祟りがでてましたね。

ダブルであっても、やはり影響を受けるのでしょう。数多くいる影子もまた水俣の祟りに苦しんでいるのかもしれません。

 

チーム・ミッチーズ

美智子に話を戻しますが、この美智子達のチームは、正田美智子がご成婚した当時はGHQの工作員でしたが、チーム・美智子のまとめ役であるCIAの工作員であった美智子の母の富美が亡くなった後は、ナチュラルに朝鮮化・左翼化が進み、朝鮮系の中国共産党の人民解放軍の工作員で運営されていると思われる節があります。

美智子の趣味がすべてにおいて朝鮮に帰一すること、中国の利にはんする海外の要人と会わなかったり、晩餐会でもやる気のなさを示したりしているところをみると、朝鮮族の人民解放軍の工作員でしょう。

10年後は日本はなくなると豪語した中国の要人がいました。

米国のビル・クリントンの露骨な親中、反日政策やその妻ヒラリーの「一番大切な国は中国」発言などからみて、中国10億人の市場に目がくらんだアメリカのパワーエリートたちも、中国の時代が来ると信じていたと思います。

中国とアメリカとのトップ同士の閨閥作りが進んでいて、とてもとても親密な関係だと軽く新聞で触れていましたね。

もちろん、ミッチーたちもそれを信じていたとおもいます。

なので、ティアラや皇室の財産や財宝の横領を大胆に進めていたのだと思います。

美智子としては、日本が中国の一部になり、中国から美智子が日本の天皇として即位するよう任命される筋書だったのではと思います。

が、誤算が生じましたね。

10年後、2015年にクラッシュしたのは日本ではなく中国のほうでした。

焦っているでしょうねー。

 

そもそも、今の美智子様(たち)は、ご成婚した正田美智子ではありません。

たんに、天皇と同居している女性にすぎません。

にもかかわらず、勝手に皇后を詐称し莫大な公費をわがものにし、お出かけともなると交通規制をし警備で守られ、56億かけて建てさせた宮殿に住み、堂々と海外の要人と会い、騙されている国民が日の丸を振り手を振り歓迎します。

これを、詐欺と言います。そうです。犯罪です。

美智子が天皇になるたくらみも、愛子様に化けて影武者の影子が女性天皇になるたくらみも、クーデターと言います。

古今をとわず洋の東西をとわず、クーデターの主犯は極刑と決まっています。

さらには、美智子は左翼の知識人工作員と連携し倒閣運動までしています。

その背景に、敵国の存在があれば、外患罪に匹敵する罪になるでしょう。

国家反逆、外患罪、共謀罪、破防法、いずれかをカバーしてると思います。

この得体のしれない老婆たちが、秋篠宮家や高円宮家に産児制限を敷き、皇統断絶の危機を作り出しました。

悠仁さまご誕生により危機は回避されましたが、万死に値する女どもであることは間違いありません。

2016年、安保法案が通りました。

2017年は共謀罪、改憲まで行けると思います。

是非、安倍首相には皇居と東宮御所をオウムのサティアンのように山狩りをしていただきたいですね。

カトリックの礼拝堂、創価のご本尊様、美智子ににた複数の老婆たち、本物の愛子様、そしておそらくは、徳仁ににた男が数人出てくるでしょう。

「天皇ご謀反」という言葉が日本にはあります。

国体そのものであるにもかかわらず、私欲をもち私情により政治に介入した天皇や、上皇、親王は流罪にしたり、中には命を絶ちました。不適切な天皇、皇族を廃し続けたからこそ、皇室は2700年続いたのです。民主主義化の象徴性天皇であっても変わらないはずです。

そもそも、天皇であっても、皇族であっても、歴然と逮捕、告訴できる、それが真の法治国家、民主国家です。

今後、1万年の皇室の継続と日本国家の繁栄のためにも、是非、安倍ちゃんと政府は、山狩りを行い、証明していただきたいと思います。

 

異種同床

ニセモノが天皇に即位?