チャイナ化するカナダ・イギリスさんの分家がおかしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

イギリスさんの分家がおかしい

ロシアさんの喧嘩

ロシア 、ウクライナ 東部に「平和維持軍」派遣へ 西側は制裁の方針

しかしながら、今の顔の丸いプーチンさん。ロシア側も、オリジナルのプーチンさんに似せる努力をしなくなってきたね。昔はそれなりに修正してたと思うんだけどな。

今度の喧嘩は、ロシアさんが勝ちそう。

欧州と英米、イギリスの分家的な国々(NZ、豪州、カナダ)が、ナチスドイツ化している今、旧西側に正統性がないのね。

 

本家イギリス

イギリス  ジョンソン首相「われわれは結束しなければ」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220220/k10013493211000.html

ミュンヘン安全保障会議で演説したイギリスのジョンソン首相は「ウクライナが侵攻されれば、われわれは民主的な国家が崩壊するのを目の当たりにすることになる。プーチン大統領の真の意図はわからないが、厳しい前兆を前に、われわれは結束しなくてはならない」と述べました

転載以上

 

ジョンソンさん。代々グローバルというより、「草」の家系みたいですね。

この人、いつ辞めるんだろう。

結束とか言ってるけど、あんたんとこの分家のカナダ、豪州、NZが、グレートリセットのしすぎてナチス国家状態だよ。

米英の看板は「わしら民主主義の守り手」なんだから、なんとかしなよ。

キッシーもさあ、いいかげん、米英に巻き込まれないようにしないと。

絶対に、ファイブアイズに入ったりしたらダメだよ。

 

分家➀カナダが、チャイナダへ

matatabi@matatabi_catnip

2月21日

緊急事態条項に反対している人は、今のカナダの状況をよく見ておいてくださいね。問題なのは、違法に緊急事態法を発動し憲法違反を犯している独裁者トルドーです。緊急事態法は国防に必要なものです。緊急事態法は問題だ、危険だから廃止せよと言っているカナダ国民は一人もいません。

以上

 

「問題なのは、違法に緊急事態法を発動し憲法違反を犯している独裁者トルドーです。緊急事態法は国防に必要なものです」

意図的にか、この人は、論点と結論を180度ずらしています。つまり、トルドーが憲法違反をしている悪い人なので、カナダは独裁政権になったと言ってますが違います。カナダは、今も昔も、法治国家です。法にのっとって、チャイナ化、ナチスドイツ化しているのです。それができるのが、緊急事態法です。ワクチン強制接種、資産の凍結、拘束、気軽に戒厳令の発動を可能にする法案なのです。今の自民党案の改憲が行われ、緊急事態法ができると、日本もこうなります。

 

トルドーさんはこんな人

J Sato@j_sato

2月15日

カナダ市民「どの国が最も素晴らしいと思いますか?」

トルドー首相「実は中国です。独裁体制なので、やりたいと思ったことすべてを自由に柔軟に実行できます。かなり興味深いです」

 

 

そして、チャイナが好きなカナダ首相によって、カナダはチャイナ化した

戒厳令下のカナダ

カナダ、緊急事態法発動へ デモ参加者の口座凍結可能に

https://nikkei.com/article/DGXZQOGN1506X0V10C22A2000000

新型コロナウイルス対策への反対を唱えるデモの取り締まりを強化するため、法執行機関の権限を拡大し、金融機関がデモに関わった個人や法人の銀行口座を凍結できるようにする。

 

ウクライナより、カナダの方が、たぶんヤバい。

 

平和なデモ

 

カルガリー

Yurietta 🗽@yurietta3

2月20日

カルガリーのフリーダム・プロテストは、非常に大規模。これは空からの映像で、何千人もの抗議者達が通りにいるのがうかがえる。

 

トロント

 

ケベック

Yurietta 🗽@yurietta3

2月20日ケベック「自由!」

あれっ、トランプ勝った旗も👍✨😆

 

バンクーバー

 

Yurietta 🗽@yurietta3

2月1日

11歳の子供から手紙とクッキーを渡されて泣いちゃったトラック野郎😭「人権のために立ち上がってくれてありがとう。よくわからないけど、いい事だと思う。」親達が自分の子供に何が起きているのか説明して一緒に戦っている姿に感動。

 

Yurietta 🗽@yurietta3

2月1日

嬉しいね👍✨
カナダのトラック野郎達に食べ物を配っている女性

 

農家さんもトラクターで参戦👍✨🇨🇦オンタリオから375マイルをこれで駆けつけた!

 

弾圧

トルドー首相

詳細-トルドー:「私たちは常に、平和的な集会と表現の自由に対するカナダ人の権利を擁護しますが、これらの封鎖は違法です…家に帰る時が来ました。」

 

カナダ副首相クリスティア・フリーランド

翻訳:カナダ副首相クリスティア・フリーランド:「個人と団体の両方の名前、および暗号通貨ウォレットはRCMPによって金融機関と共有されており、アカウントは凍結され、さらに多くのアカウントが凍結されます。

 

Ottawa警察署長

「あなたがこの抗議に関与している場合、私たちは積極的にあなたを特定し、経済制裁と刑事告発をフォローアップします。もちろんです。この調査は今後数ヶ月続きます。」

 

覆面の警察官たち

J Sato@j_sato·2月20日🇨🇦

警察、皆一様に制服の肩にある警察官番号と氏名の部分を隠している。警察官に個人的責任感を感じさせないための方法と思われる

 

市民の車両の窓をハンマーで乱暴に叩き割る警察

You@You3_JP

2月20日

カナダのトルドー政権の指揮下にある警察は、警棒やペッパースプレーで市民に暴行を加え、そして、市民の車両の窓をハンマーで乱暴に叩き割っている。このようなことをする必要がどこにあろうか。

この事態を報道し、糾弾できない日本のメディアは何なのか。テレビ捨てちゃえ。

 

高齢者をウマが踏みつける

 

Yurietta 🗽@yurietta3

2月20日

オタワ警察の馬に踏まれた女性。方が外れて入院してるそうですが、生きてました。よかった👍✨

オタワ警察は怪我人なしと言ってたそうで、また評判落としたね

 

トルドーは暴君

You@You3_JP

2月20日

トルドーは、メディアを情報規制し、独裁政権が行っていることが知られないようにしている暴君だ。

「馬がスクーターに乗った女性を踏みつけ、心臓発作を起こした人もいた。トルドーが主導するこの種の暴力が一日中続けられた。これを報道しようとする独立系メディアを脅したり暴行を加えている」

 

密告により閉店に

Yurietta 🗽@yurietta3

オタワ警察は現在、トラック運転手たちにコーヒーを提供していたこのコーヒーショップのように、地元住民からの情報提供によってトラック運転手達にサービスを提供していた地元企業の経営者を追及、閉店に追い込んでいます。

密告制度でお互いに監視し合う共産主義圏と同じ!

 

寄付金を凍結

 

オタワの地面に発見されたLRAD音響兵器。

 

これだろうか

監視ビデオは、メキシコのチワワの空からキガシラムクドリの巨大な群れが落下し、数十人が死亡していることを示しています。当局は、何がイベントを引き起こしたのかを知りません。

 

 

カナダの今

 

カナダのトルドー首相

「封鎖が解除されたとしても…この非常事態は終わっていない」

 

カナダ議会が国民を裏切る

Yurietta 🗽@yurietta3

カナダ議会は、トルドーが自由党とNDP(民主党)の議員に圧力をかけて信任事項とし、185対151の投票で緊急事態法を承認した。
どうも味方の雇用と老後のプラン(年金)を脅しのネタにした模様。ヤクザかっ💢

以上

 

カナダのトルドーさんは、例のドミニオンで首相になった人。カナダの選挙も、中国が介入したのでしょう。

グレートリセットが進んでいるのだろうけど、これでは、ロシアやチャイナなどの旧東側を非難できないよね。だって戦車が学生を踏みつぶした中国や、独裁制を敷いているロシアと差がないもの。

「自由と民主主義が、人々の繁栄と幸せに貢献する、自分らはその最前線にいる」という、往来の英米欧州の錦の御旗が立てられなくなった。イギリス、カナダ、豪州、NZ、ドイツ、イタリア・・・新自由主義の兵隊が各国で天下を取ったために、旧西側は、正統性と正義の御旗を失ったんだわ。

 

逃亡するトルドー

誰が逃げてきたのかな?

Yurietta 🗽@yurietta3

あれ〜?誰かがオタワからプライベートジェットでDCに飛んで来たようですよ。誰だろう

 

さすがはシンプソンズ

Yurietta 🗽@yurietta3

さすがシンプソン!1999年には、カナダにトラック野郎の抗議を予想していた

以上

 

シンプソンズは、ハリウッドはもとより、アメリカのアニメも、イルミの持ち物ですから、霊能者の霊言予言をもとに作ってるんでしょうけどね。

シンプソンズに、氷河期の到来と、地球全体の水位が上がることを示唆する回はあったかどうか気になる。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?