統一教会系議員列伝 工藤彰三・加藤あきよし・武山百合子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党・工藤彰三

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

自民党・工藤彰三

「韓鶴子(ハンハクチャ)総裁のご指導のもと、世界平和統一家庭連合の皆様が、家庭再建に向けた、まことの家庭運動を展開され、
一貫して結婚と家庭の価値の重要性を訴えてこられました」

「祝福(結婚)」なんかもよくご存じなようで、諸手を挙げて、統一教会を応援する感じ。

 

参院選で初当選した自民党の加藤あきよしさん

HOM55@HON5437

【続報】参院選で初当選した自民党の加藤あきよしさん、自身のブログを改竄してしまう!!

昨日まで掲載されていた「世界平和女性連合茨城第一連合会後援会にてご挨拶」との記述と画像が突如として消滅。なぜ?

(世界平和女性連合は統一教会関連団体です)

 

改竄される前のブログの記事は以下で確認できます(アーカイブ)

https://web.archive.org/web/20220723113840/https://ameblo.jp/katoakiyoshi/entry-12465659384.html

改竄された現在のブログはこちらです。

https://ameblo.jp/katoakiyoshi/entry-12465659384.html

加藤氏の公式サイト、ブログ、ツイッターを確認しましたが、改竄に関して何の説明も見当たりませんでした。

 

与党も野党も統一教会へ走る理由

元参議院議員武山百合子も統一教会に挨拶

(現代ビジネス)

統一教会3万人「合同結婚式」に潜入したら…山上徹也の母親が1億円を寄付した教団の「内部マニュアル」「参加者への注意事項」

ソウル市内のホテルで開催された前夜祭には、日本から元衆議院議員の武山百合子氏が駆けつけ、挨拶している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed77b85ab42f3f84d0874623e918711def72620

 

ソウル開催の合同結婚式に駆け付け挨拶した武山百合子元衆議院議員

日本新党→新進党→自由党→民主党(小沢G)→無所属

引退した議員の中にも、沢山いるんだろうなあ。

統一教会に走る理由ってなんだろう。

お金?御血筋?

 

ニセモノが天皇に即位?