痛い人「片山さつき」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

痛い人「片山さつき」

高学歴で官庁にはいり官僚になる方の中で、辞職して政治家に転向する方って多いですね。でも、本当に能力があったら、官庁をやめないらしいですね。官僚をやめて政治家になる人は(世襲は別として)、官庁内で出世の見込みがないとか、集団に適応できなかった方が多いそうです。

木原誠二、西村ケロヨン、加藤オバQ、山尾志桜里、そして、この片山さつきさんも・・・・

 

「勝手に情報出すな」と奈良県警を恫喝したのはこの人

 

誰だかわからなかった

 

fu-taro💛☮love&peace@futaro08689983

人を車で轢いた後、放置してどっかに行っちゃった件について説明はしないんですか?

🍖くず肉🍜@cuezunicue

ご尊顔のフィルターと共にこれも気になるな…

 

なにわの豆だぬき@naniwa_mame

この『自由民主党幹事長列伝』っておもしろいんですか??🤔

owl@slpy_owl

何故ここまで修正するのか。容姿で仕事してる訳でも無いでしょうに。

以上

 

加工するのは、別にいいですけどね・・・・やはり、歯並びは治せないんですね。なるほど。

管理人は、背後の棚にならんでいる、スーパーシティ関連のファイルが気になるな。

清和会のおっさんたち、小泉とか、菅とか、安倍ちゃんがスカウトしてきた人は、みんなこんなのばっかり。

反社やカルトやCIAや、どこかおかしい人が政府中枢に潜り込み国の内政外政を仕切るさまは、まるで、ビールスが脳の中枢に侵入してICUに入ってるような状態だと思う。そんな時代は、早く終わってくれ、と思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?