英国王室|キャサリン妃、公の場に姿を現す⑬ 陰謀論的ご意見「ホログラムか?」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

陰謀論的ご意見

無事に式典は終わりました

 

ロイヤルも、お馬さんも、軍人さんも、雨の中、頑張りました。

 

 

英国民さまのご意見・ご感想

ウェールズ公妃に会えて本当に幸せ

Isa@isaguor

今日はウェールズ王女に会えて本当に幸せです。王室ウォッチャーでありウェールズのファンである私は、彼女がいなくて本当に寂しかったです。彼女が今日出席できるほど元気だったことを嬉しく思います。彼女が楽しんで、そこにいたすべての人からのサポートと愛を感じてくれたことを願っています。

以上

 

イラストかな、AIだろうか。当日のお写真には見えない。若すぎる、雨の日でガラス越しなのに、明瞭すぎる。

 

懐疑的な声「一部の人々は、自分たちが見ているのはホログラムだと言っていました

※機械翻訳

Jacqui Deevoy@JacquiDeevoy1

 

昨日のケイト・ミドルトンの姿についてどう思うかと尋ねるメッセージを何人かの方からいただきました。

第一印象:彼女が乗っている馬車は、あるイベントで女王が乗っていた馬車を思い出させます。そのとき、一部の人々は、自分たちが見ているのはホログラムだと言っていました。また、バルコニーの出入り口にいるケイトのショットは、教皇が空中に消えてしまうときのビデオを思い出させます。

このビデオでは、1分25秒の時点で不具合が発生しているようです。

これが今のところの私の評価です。今日は後ほどさらにいくつかのビデオを見ていきます。

以上

 

🌞PSR🐲💫🥃04@PsrHcl

誰かが彼女の服装がオードリー・ヘプバーンの服装に似ていると指摘したのが目に留まりました

マイ・フェア・レディ- 別名「ピグマリオン」 – 「変身」

おそらく単なる偶然でしょう…

以上

 

Jacqui Deevoy@JacquiDeevoy1

これに偶然は一つもありません。

 

Jacqui Deevoy@JacquiDeevoy1

昨日彼女にお辞儀できるほど近づいた、以前にもそのくらい近くで見たことがあり、それが彼女だと断言できる、という投稿がない限り、私はそれが本物だと信じません。カメラマンは近寄ってはいけません。望遠レンズを使います。最近は CGI が蔓延しています。

 

Jacqui Deevoy@JacquiDeevoy1

安全上の理由でよく使われます。王室は現在人気がなく、多くの人がとても怒っています。

 

michelle evans@mchevns

夢の中で!そしてホログラムについて話しているという事実は、あなたのティンヒットが滑り落ちていることを私に教えてくれます

 

Claire Ashmore@tedthepyrenean

彼女の顔は、馬車の中では完璧すぎるように見えましたが、他の場面の写真は本物に見えました。しかし、彼女は化学療法を受けている人には絶対に見えません。目立った体重減少も、抜け毛も、ステロイドで顔が腫れることもありません。彼女は全く病気には見えません。

 

jules serkin@julesserkin

エリート層は化学療法を受けていると思いますか?

女王の医療一家の長はトップクラスの医師でホメオパシー医でした。

ロックダウン中に自転車で謎の死を遂げたようです。

 

Jacqui Deevoy@JacquiDeevoy1

いいえ、彼は何年も前に殺されました。

ピーター・フィッシャー博士。2016年だったと思います。

失礼, 2018でした。

 

Jan@JJski1211

みんな、しっかりしてください!化学療法にはさまざまな種類があり、その強さもさまざまです。25年前の化学療法とは違います!多くの人が毎日または毎週、軽い量で化学療法を受けています。友人は1年以上、月に2回の化学療法を受けていました。抜け毛も体重も減りませんでした…治療の1週間はただ疲れるだけでした

以上

 

ざっと読んでみたけど、ここのスレッドでは、お妃が若いダブルになった、という声はなかったと思う。なんでだろう。

どう見ても別人なのに。若返ってるし。

 

リハーサル、スタジオロケ、本番、と、複数が出演してる可能性がありますね。髪質が明らかに違う人がいましたしね。

 

 

ダブルを使ったリハーサル、ダブルを使ったスタジオロケ、ライブの本番の現地の中継、雨が降ってない場所、降ってない日に撮影したのかなと思うような場もあったと思う。あらかじめCGで作った映像画像を混ぜて発信してる可能性が高いと思うよ。

 

病気療養を理由に、こういう手を振るだけとか、そういう場以外は出てこないかもしれないですね。

このまま、キャサリン妃は、バーチャル化しそう。

 

「これに偶然は一つもありません」

ローズマリーの赤ちゃん

 

マイフェアレディ

 

そう、偶然はないのです。

 

闇は深い

2018年にエリザベス女王のホメオパシーの主治医が謎の死を遂げたのは怖いですね。初めて知りました。

2018年 女王の主治医が謎の死

2019年 コロナロックダウン、ワクチソ開始

2022年 エリザベス女王崩御

エリザベス女王夫妻、チャールズ皇太子(当時)に、ワクチソを打つにあたって、自然治癒力で治されたら困るから邪魔だったんだろうなあ。

失敗しましたが、周到に準備されていたクーデターがあったのだと思う。

 

いいお写真なのだけど、奥様をなくされたご遺族の写真にしか見えない

 

今後のことは、ウィリアム王子が準備した、「自分が幸せになる物語」の脚本があるんだろうなと思う。

国民にうそを突き倒した王子を国民が許すかどうかはわからないし、王子の「ストーリー」を受け入れるかはわからないと思う。

 

118 年前にカラーで撮影された軍旗行進

BabelColour@StuartHumphryes

今日はロンドンで軍旗行進の日です。118 年前にカラーで撮影された軍旗行進の非常に珍しい 12 秒間の映像をぜひご覧いただきたいと思いました。私は昔からカラー映画に魅了されていて、この 1906 年の映像は何年も前からハード ドライブに保存してありました。今日はそれを公開するのにちょうどいい日だと思いました。

 

 

関係ない話

ヤギが脱走の首謀者だということはすぐにわかる

 

ニセモノが天皇に即位?