【保守砲ドカドカ2016年】歴代の余命爺

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】@余命三年時事日記との抗争3 歴代の余命爺

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-03-14

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。連投がつづきます。

【歴代余命】

初代余命

「余命3年時事日記」のプロフィール欄より
初代余命三年プロフィール
H/Nは「かず」。

国語、ロシア語の会話・読み書きとも、堪能な父と、ソウル生まれ、ソウル育ちで朝鮮語と中国語が得意であった母との間に満洲で生まれ、育つ
・・・中略・・・ブログ開設当時、大学生以下18人も子供がいた。
現在ブログは余命プロジェクトチームが引き継いでいる。

 

注:国語は中国語である。あえて「日本語」と言わないところが味噌(笑)

★母親は、確実に朝鮮人。何故ならば、戦前、朝鮮半島に日本人はいたが、
公用語は「日本語」、日本人は男女とも、朝鮮語は、話すことも、学ぶ必要もなかった。朝鮮人も机を並べる「国民学校」も日本語教育がほとんどで、「朝鮮語」の使用は、大東亜戦争、勃発前に禁止された。
父親は、ロシア人と朝鮮人の混血。日本人で18人もの子だくさんはいない。

朝鮮族は一夫多妻制。

≪結論≫
余命3代とそのスタッフは、【満州育ちの朝鮮族】

以上

 

閉鎖される前のSo-net時代の余命ブログは、びっしり文字だけが埋まっているブログでしたね。翻訳機を使って日本語にした文章を、ひたすらコピペで埋めてた可能性もありますが、レイアウトに隙間がないといのも、何か脅迫観念の強い何か精神状態だった方のかもしれません。

初代さんは、亡くなったのか引退したのか架空のキャラクターなのか不明。

日本人でないことは、たしかっぽい。

 

Sponsored Link



 

 

二代目余命

 

初代のあとをついだ御方。すぐに三代目に移譲。

 

三代目余命

今の余命氏。

ご自分ではほとんど情報を投稿しない御方。現在、読者さんのコメントを張り付ける掲示板化しているもよう。読者さんのコメントをまとめた本を出版するみたいよ。

・日本人保守民をつかって日本人保守を潰す余命

「余命本」がベストセラーになったので、すっかり教祖を爽やかに満喫。余命信者に命じて、女性天皇反対の保守系のブロガーさん、保守活動家さんを攻撃させることにした。

・日本人の保守を分断する余命

某保守系ブロガーさんに、BBさまと伏見様のリンクを外すよう圧力をかける。

・創価とは仲間♡の余命

余命コメント欄の読者さん「余命様、今日、会社で、同僚を折伏(しゃくぶく)して、2冊買わせました」

余命「良くやった」

※折伏(しゃくぶく)=創価学会員が、相手を心理的な監禁状態にして、強引に相手を入信させる方法。

?何故、第二の創価学会を狙うのか?

★池田大作がすでに死んでいるからです。創価の幹部は必死に隠そうとしています。

何故なら、創価は、「池田学会」だったからです。コメント欄を見ると信者の方もうすうす気が付いています。

「カリスマ無き」鉄の組織は、教祖の死がばれたら、「砂の城」の様に崩壊するでしょう。脱会者があふれ出るでしょう。

昔は「貧乏人と病人の宗教」と言われました。

★余命は、日本人の男女B層を洗脳し、信者にしようとしています。

先ず、その「仕切り役」に選ばれたのが在日朝鮮人の「豆腐おかか」です。

このチョンは余命爺の体を舐めまわすようにご機嫌をとり、今や、

余命への、「質問権」はこいつの一存で決まるほど権力を持っています。

真カミカゼさんの、悔しさがわかりますよ。

(ここまで)

 

・自作自演の強制遮断、炎上商法で本を売る余命

余命サイト強制遮断についての、伏見氏の抗議にたいして、So-net側は、、、、

 

So-Net

「お客様の意思で、閉じられたんですよ」

「間違いありません、お客様の閉鎖申請書もありますよ。FAXしましょうか」

 

・官邸メールというスパムメールを官邸に送る余命、

余命「通報と官邸メールがボディーブローとなって効いてきたのだ。

在日や反日勢力が一番嫌がることは戦後70年間彼らが隠蔽し捏造してきた事実が白日の下、日本人にさらされることである。それが数字で見えるのが官邸メールである。10日前、これが45万をこえ、号外メールは100万をこえた」

 

素朴な疑問①そもそも、余命は安倍ちゃんと親しいのか? 

さも、安倍総理のことを知ってるかのような、書き方をして、日本人を騙しますが、はっきり言って総理と面識のあるのは、私の方で総理最側近の特別補佐官の方を3人ほど存じ上げています。その中のI補佐官が、同じ九州で年も近いので、今年の正月休みに、事務所に挨拶に伺い、しばし歓談しました。

その時に、率直に「余命某を総理は知ってますか?」と聞いたら、即座に「知らない、知らない、俺が知らないぐらいだから(笑)」と言って笑ってました。ただ、「余命メール」は知ってましたね。一日、30万件来るぐらいですから、しかし、「スパムメールだろ」と言って、存在は知っていました。

迷惑がってましたよ。

「あんなの見るわけねーだろう(怒)」

と言って怒ってました。官邸に来るメールは一応、補佐官の担当らしいですが、「スパムメール」と読んで、読まずに、アシスタントの女の子に、まとめて、捨てさせているそうです。「嫌がらせか(怒)」とか言ってまじ怒ってましたよ。女の子も不機嫌になるそうです。

(以上)

 

・余命に逆らうものは反日とみなす=余命無罪。

 

(1)また余命は立ち上げから覚醒、拡散は事実の提示と説明に徹してきた。

(2)そこに主義主張は存在しない。

(3)「日本人に広く事実を知ってもらう」それだけを手段としてきたのである。

(4)したがって余名の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する。

(5)安倍総理がどうのこうのは余命には関係のないことだ。

(6)誰であれ日本のために頑張るものは手をつなぎ応援する。

 

素朴な疑問②そもそも、余命本は正しいのか?

(誤)P114、3行~4行「8月から、通名口座所有者の口座凍結通知」

(大嘘)8月に三井住友銀行に問い合わせたところ「いいえ、通名のままでも口座凍結などいたしません」という回答だった。メガバンクがそうだから、他の銀行も同じでしょう。全銀協で足並みをそろえるのだから。

 

(誤)P115、10行「通名口座も、マイナンバー制度が施行されると、一気にすべてが統一される」

(大嘘)マイナンバー制度を、銀行口座にリンクさせるのは2018年からです。余命の大嘘、ここに極まれり(怒)

 

(誤)12行「この通名や、口座凍結について、メディアは完全にスルーしている」

(正)如何に、マスゴミと言えども「余命の嘘話」は報道するわけないでしょう。

 

≪結論≫

平均して、1ページに一か所は、「間違い」が有る「不良本」です。出版されたこと自体が驚きです。

(ここまで)

 

まだまだ本で儲ける余命

・3月17日より、余命三年のハンドブックを出版する余命。

・読者のコメントを集めた本も出版する余命。楽に稼ぐ余命。

余命の子分さんたち

①余命三年時事日記ミラーサイト

クリック一つで鑑定へ複数のメールを同時自動送信できるサイトの構築と運営を担当されている御方。

今現在の管理人は不明ですが、当初は「皇室案件メール」もリクエストに応えて追加していたとことから、余命チームの策謀や出自とは、まったく無関係の技術と時間を誠意で提供しているボランティアの方と思われます。

何度かメールでやり取りさせていただきましたが、レンタルサーバーの事情のことなど丁寧に教授いただきました。メールの文体や応対からみて、きちんとした会社さんにお勤めの社会人の方と思われます。とても、誠意のある礼儀正しい方でした。

今も管理されているかは不明。いい人っぽかったので、早く足を洗ってほしい。

 

②豆腐おかか

ブログ「待ち望むもの」の管理人さん。

伏見氏、BB様、アリエス様、REMIKKI様、でれでれ、を保守分断工作しているとか、在日だとか、どうとか批判している御方。伏見氏によると中卒ニートの少年院帰りではとの噂。伏見氏にからみ、真・カミカゼ氏にからみ、今、返り討ちに会っているところ。

真・カミカゼ氏から豆腐おかかへ

「てめえ、日本長老教会の工作員だったんだなあwwww」

日本長老教会とは、、、

・日の丸君が代はつかわない(きりっ)

http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_c_top/2/1/

・国家権力に対する監視と抗議の強化(きりっ)

私たちは創立の精神に基づいて、国家権力に対する監視と抗議の強化、政治基準の整備、信徒教育機関の拡充、老聖徒の福祉機関の開設、カウンセリングセンターの設置、開拓伝道の促進、会堂の建設、中会の新設、海外宣教の強化などをめざし、福音的国内諸教会および諸団体との協力、海外諸教会との交流を鋭意推進しつつ、神の栄光を現わすことを誓います

http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_e_top/2/8/

・日本長老教会のウェブサイト

http://cms.chorokyokai.jp/index.php/data/

・早い話がウリスト教、日の丸拒否する宗派の信徒が保守系??

真・カミカゼ氏

「なあ、豆腐おかかよおwwww

てめえ、日本長老教会の工作員だったんだなあwwww

取り巻きも日本長老教会の仲間なんだろ?wwww

特に攻撃的な連中は日本長老教会の戦闘員だよな?wwwああ?wwww

てめえを操ってる牧師の名前を吐けや、コラwww

パクか?キムか?チェか?リーか?カンか?どれだ、さっさと言えよwwwwww

豆腐おかか、いくら長老教会に流してるのか、さっさと言えよwwwコラwwww」

(ここまで)

 

【一方皇室では】

明仁天皇陛下と美智子夫人は、宮中から君が代を排除したのよね。宮内庁の抗議で元に戻したけど。最愛のナルちゃんのご成婚式には「君が代」排除したのよねー。

同じ出自だからかなー。

雅子のお印のハマナスは、中国朝鮮原産なのよねー。

雅子たちは皇室担当なのかな~~。

 

③なでしこりんさん

ブログ「なでしこりん」の管理人さん。

日教組崩れ。今は保守系ブロガー。

余命ブログの偽装強制閉鎖に連動してサイトを閉鎖。

その後、アメブロでブログを再開。パチンコマネーに転んだ小林よしのり氏のコメントも添えて、愛子様マンセー記事を投稿した御方。

 

④大和心への回帰さん

3月14日 自作自演でサイトを遮断。

大和心

「読者の方々コメントをいただいた方々へ

大変ご心配をおかけしております。

3/12朝、パソコンを立ち上げたところ、サイバー攻撃を受けたと見られ、情報が全て失われました。

土日が絡んでいたため、警察への届出は即日終わりましたが、サイバー関係の担当者と詳細を検討したのは本日です。

犯人の特定を急ぐため、しばらくの間パソコンを警察に預け調査を実施いますので、少々時間がかかります。

現在、データは復元しましたが情報は乗っ取られていますので、保存のうえ全て安全対策を講じている段階にあります。

そのため、いたずらにお騒がせ致しますとかえって新たな状況を誘う懸念から詳しい状況は当面控えさせていただきます。」

2016年03月14日 20:14

以上

 

 伏見氏

前日の晩に、PCとネットと電源を切り、シャットダウンしている間に、サイバー攻撃は受けないでしょう(笑)

 

 

追放済・真カミカゼさん

「和田政宗ガー」「豆腐おかかガー」「余命ガー」

内部分裂があったらしい。

カミカゼじゃあの氏を装って活動してた御方。和田政宗氏を弾劾していた御方。余命氏、豆腐おかか氏の正体を暴露。

その後、追放されたもよう。

 

真土無さん

現在、管理人をされておられる御方、

http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12139342351.html

「真・カミカゼ」を卒業した「真・土無」さんが管理しているブログとのこと。

 ネットウヨ・ブログのつぶし方を指南する内容のブログを投稿。

注意を呼び掛けているのか、実践して来いというのかいまいち不明。

注意を呼び掛けているらしい。

題「真・土無 2016年3月15日 ネトウヨ集団の破壊方法」

「本日は短めの投稿ですが、内容は濃いと思います。
何らかの思想を共有する集団への潜入工作についてです。」 

キチガイ団体を始末するには、こうするのが手軽ですよ。リアルの組織と違って、インターネットの団体には楽に潜入できます。」

「まとめますと、危険なブログを潰すには、

1)敵対コメントを大量投下で敵の存在を演出
2)偽シンパとして入り込み、いきすぎた教条主義を持ち込み、
まともな人を追い出しながら、組織を過激化する
3)裏切り者の存在を演出、組織を内部崩壊に追い込む
これが最も楽な方法です。時間が少しかかりますが。

・・・すでに破壊工作を仕掛けられている保守団体も多いのでは?

(以上)

 

その後、「ハードランディング」のシュミレーションを展開した後、余命氏の「ハードランディング」はありえないとの投稿をされてますね。

はるみさん

「教義主義団体はキケン、潰してあげよ♥」

ご自分のブログの管理人をされているお方。

http://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13870971.htm

「追従者も、心を委ね、何も考えずに、黙って導かれたらいい。
思考停止し、甘い囁きだけを聞いていればいい心地よさ。
そう、羊飼いに黙って導かれる羊のようにね」

「私としては、仮に国家総動員があった際に、国家に盲従するつもりはないの。
当然、協力すべきことは協力するけど、でも、
協力すると明らかに自分にとって不利になる場合は、釣られないわ。」

「故に、いきすぎた教条主義の団体は、危険な団体です。 特に自称保守・自称愛国の狂信的教条主義者団体は、 もう日本にとって有害でしかありません。 弱体化させる必要があります。」

(以上)

 

たしかに、教義主義は危険です。こちらのチームも、見守りたいと思う。

関係あるかないか不明

カミカゼじゃあの氏

和田正宗とはトモダチ

保守マガジン「ジャポニズム」を書いている御方。

右系のネット民の前に、ときどき降臨しては情報を投下していく御方。

じゃあのwww←こういう御方

 

読者様より

真・カミカゼとカミカゼじゃあの(JAPANISM書いている@mynamekamikaze)は別物です。思想も真逆です。ここは重要なポイントです。

「真・カミカゼ」が真チームを立ち上げ、ブログでジャポニズムのかみかぜじゃあの、和田政宗、みずばしょうを徹底糾弾。余命、豆腐、大和心を徹底攻撃。

カミカゼじゃあのは和田政宗シンパ。

真カミカゼは、シキミ神棚のエセ日本人の和田政宗を攻撃するために現れた。

「カミカゼ」を名乗ったのは、カミカゼじゃあのを巻き込んで攻撃するためだと思われる。事実、多くの人に真・カミカゼとカミカゼじゃあのを同一人物と思わせて、混乱させるのに成功している。

真・カミカゼは先日追放され、真・土無なる意味不明な人(元余命か?)が意味不明な原稿を書いている。

過激な糾弾が真チーム内で反感を買ったのだろうか、余命プロジェクトから人を引き抜くことに成功したからなのか、いずれにせよ真カミカゼは追放。

真カミカゼを追放した真チームの立ち位置は不明です。しばらく静観する必要がありそうです。

以上

 

ありがとうございました。

これだと思ってたら、、

余命一派って、これですか。

親分

子分

 

気になることが一つあるのよね。

久しぶりに、H速報さんとか、U速報さんとか、ざざっと見たけど、ランキングに上がるような、まとめサイトさん。今回の「余命は詐欺だ」ということを取り上げてないのね。ま、あつかうジャンルが違うということもあるけど、結構、じゃあのカミカゼ(ジャポニズムを書いている人)氏のコメントとかまるまる転載したのを読んだことがあったので意外だったわ。対中韓在日さんを主としたサイトさんなので、朝鮮人とおもわれる人物やチームが保守を装って本をかいてベストセラーって、事件性があると思うのだけどな。コメント欄も火消が入ってスルーされてたのが気になるわ。

まとめサイトさんの中には、余命氏の「在日ガー」の内容や「7月9日が極限値」「通名廃止で在日終了」みたいなウソを、現実の事件を取り上げて並べて見せ、余命氏の著書内容と予言を丁寧に補完して記事を編集したサイトさんもあった気がするの。

結構、大手のサイトさんよ。

根っこはつながっているのかしら、担当が違うだけで連携してるんかしら。

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

ニセモノが天皇に即位?