【保守砲ドカドカ2016年】ドリフのコント化する余命

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争4 ドリフのコント化する余命

余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-03-15

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、余命一派の得意技、自作自演炎上商法がはじまりました。

まずは、大和心さんです。

おそらく、豆腐おかかさん、余命さんと自作自演が続くとおもわれ。

※以下転載させていただいてます。

 

大和心の回帰

読者の方々コメントをいただいた方々へ

大変ご心配をおかけしております。

3/12朝、パソコンを立ち上げたところ、サイバー攻撃を受けたと見られ、情報が全て失われました。

土日が絡んでいたため、警察への届出は即日終わりましたが、サイバー関係の担当者と詳細を検討したのは本日です。

犯人の特定を急ぐため、しばらくの間パソコンを警察に預け調査を実施いますので、少々時間がかかります。

現在、データは復元しましたが情報は乗っ取られていますので、保存のうえ全て安全対策を講じている段階にあります。

そのため、いたずらにお騒がせ致しますとかえって新たな状況を誘う懸念から詳しい状況は当面控えさせていただきます。

2016年03月14日 20:14

以上

 

 伏見氏

「前日の晩に、PCとネットと電源を切り、シャットダウンしている間に、サイバー攻撃は受けないでしょう(笑)」

 

大和心さんのコメ欄

 •真 フシミ

初コメお許し願います。

今回の件も、多くの読者同志が他人事などとは、思ってないことでしょう。出来る事は限られるかもしれませんが、

時来たりなば、独り言をつぶやくのもありではないでしょうか…。動くのはこちらの勝手ですので(笑) 御一考をw

おい、みてるだろ!糖質紫芋とその婆達!事情聴取に行くサイバーポリスにお茶でもだせよ。w 

 

伏見氏

赤字の部分の前半は、【殺人予告】です。この男も、日本語が不得手な、成りすまし朝鮮人で、私は、こんなカス、怖くは有りませんが、「とその婆達」には、「でれでれ草さん」を指していると思われますので、明日、顧問弁護士に相談して、警察にも相談し、けりをつけるつもりです。

(ここまで)

 

たしかに、伏見氏のコメ欄が機能に問題がでてますね。

私も投稿しましたが、一部しか投稿できませんでした。ほかの読者様もコメントができないというお声を多く伺います。

余命一派のやることなすこと、だんだんドリフのコントじみてきました。

笑いすぎて、アゴ外れそう(笑)免疫上がるわ。どうしよう。

 

Sponsored Link

 


昨年初頭から、7月8日まで、「7月9日から、在日は日本にいられなくなる、全員、韓国に強制送還される」と断言してきたのは
誰有ろう、「余命自身」です。余命ブログで、ほとんど、毎日のように、馬鹿の一つ覚えで言っていました。

★私は、それまでの余命の言動が「大嘘」が多かったので、この件も、「入国管理局」とそれを管轄する「法務省」に電話で確認しました。

 

 【余命妄言】在日さん強制送還の嘘

入管管理局さん「あなたも騙されないほうがいいですよ」

 

伏見氏「7月9日以降に、在日の強制送還が始まると言っている人がいますが、事実ですか?」

 

「そんなことは、ないし、法務省から、そういう通達もまったくありません。誰ですかそんなこと言ってる人は?」

伏見氏「余命三年妄想時事日記」と言うブログです。ご存知ですか?」

入管の担当者は、手元のPCで余命を検索しました。

「このブログ?汚い、字ばかりの気持ち悪いブログだね。

この人が、そんなデマ流してるの?

うちの担当者たちも皆、こんなブログ見てないわ(笑)

あなたも騙されないほうがいいですよ。」

 

法務省さん「よく読んでごらんよ「妄想日記」って書いてるじゃない」

法務省にも同じ要領で聞いてみました。

「そんなことないですよ。そんな通達も出してないし。法律すらない。だれですかそんなこと言ってるのは、デマを流して大騒ぎになったら、「騒擾罪(そうじょうざい)になりますよ(怒)」

PCで余命三年妄想時事日記を確認してもらいました。

 

「政府や法務省が発表せずニュースも流さないことを、何でブログが先に発表するんですか(怒)」

伏見氏「この人物(余命爺)に何か心当たり有りませんか?」

 

法務省「ないない、ちょっと読んでみたけど、「入管法」に関する理解も間違ってるね(笑)、これでよく「強制送還」なんて言えるね。全国紙の法務省担当記者でも、こんな変な人知らないわ。
よく読んでごらんよ「妄想日記」って書いてるじゃない。

 

伏見氏「総理や、官邸スタッフと強いパイプのある人でしょうか?」

100%ないと言えるね。だって、ブログに名前らしいものもない。プロフィールもいい加減だし、官邸スタッフは、怪しんで近づけないと思いよ。

 

★余命三代目は、「口を拭って」【7月9日在日強制送還説】は書籍には書いていません。
あの当時、盛んに読者を煽ったのは「近所に住む在日のあぶりだし」です。

騙されて熱心にやった方も多かったでしょう。
あの「在日あぶり出しと入管通報」は、騙されて、無駄な努力だったのです。

7月9日以降、「強制送還された在日」は一人もいません。余命の大嘘でしたね(怒)

 

 伏見砲炸裂 

ドカドカドカドカドカドカ

青林堂潰れるかも??

騙されたネット民は、怒っていいいと思う。

・余命ブログ、

・連携しているブロガー、

・速報などのまとめサイト、

が連携して記事を書き、編集し、妄想を立体的にしてましたね。

余命三年時事日記の余命は、わずかになりました。

余命三年というのはブログの寿命のことだったのかも。

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

ニセモノが天皇に即位?