【保守砲ドカドカ2016年】犯罪ブログ余命の募金詐欺

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争58 犯罪ブログ余命の募金詐欺

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-07-02

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

保守系裁判支援団体スミレの会

https://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/

 保守系裁判支援口座

ゆうちょ銀行からのお振込み
記 号   10180
番 号   68683941
口座名  ホシュケイサイバンシエンダンタイスミレノカイ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店 名     〇一八 (読み ゼロイチハチ)
店 番     018
普通預金
口座番号  6868394
口 座 名   ホシュケイサイバンシエンダンタイスミレノカイ

この度、保守系裁判を支援する保守系裁判支援団体すみれの会を設立致しました。

皆様もご存じの通り、保守活動に於きましては裁判に至るケースが多々ございますが、それに依って生じる裁判費用の負担が大きいのが現状です。告発にしても同様です。

その為、本会は保守活動の裁判に掛かる費用を支援する為に支援団体を設立するとともに支援口座を開設し、広く皆様にご支援を呼びかけ保守活動をどんどん支援していきたいと考えております。

どうか皆様のご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

保守系裁判支援団体 すみれの会

 

・ネット右翼が裁判で訴えられたときに、援助するため、

・裁判費用を援助するため、

早い話が、在特会の為に作った会。しかし、早々に泥船だと判明。

 

【余命大嘘百連発】靖国神社に電凸、募金者の氏名等を焼いたCDの奉納は、受け付けないとのこと、無限拡散 – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

前から気になっていたので、靖国神社に直接電話して、確認した。
今年の5月か、余命爺が、「募金ビジネス」を始めた。

その際の条件は
① 本名必須・・・ニックネーム不可
② 現住所必須

③ 生年月日

その他諸々、執拗に、個人情報の提供を要求していた。

少なからぬ読者が、「不信感」を抱き「何故そこまで必要なのか?」と食い下がっていた。

そこで、天性の詐欺師余命爺の一言

余命「寄付は心だよ」

私は、大爆笑した。

詐欺師は詐欺師でも低能の三流詐欺師だ(笑)

★「寄付が心なら、「真心」と「気持ちを託した現金」さえあれば良いのだから「匿名」でも、何ら問題は無いはずだ。

「日本人の常識的な「心性」」なら、誰でもそう考えるはず。市役所のトイレに1千万円入った紙袋をわざとおいて寄付する人もいる。

そこで、低能詐欺の余命爺の思いついた嘘は、

余命「寄付してくれた人の個人情報はCDに焼いて、靖国神社に奉納するから」(爆)

「有り得ない(怒)」と思って、靖国神社に確認すると。

結論は

≪靖国神社の趣旨に合わないものは一切奉納は受け付けません≫

とのこと。

 

Sponsored Link



 

「靖国神社の趣旨に合わないものは一切奉納は受け付けません」

靖国神社の趣旨とは

★お国の為に命を捧げた、英霊の御霊を祀ることです。

巫女「どんな趣旨政治団体の寄付ですか?」

私「在特会を資金援助する「正体不明の団体」(余命と「スミレの会」です。」

巫女「在特会の活動については、よく存じ上げていますけど、絶対無理です」

私「詳しい規則を聞きたいので、宮司さんに代わっていただけませんか?」

巫女「宮司に代わるまでもありません。奉納を認めるかどうかが、私たちレベルで判断することですから」

私「寄付の受け皿となっている「スミレの会」は、保守裁判を支援する趣旨の団体ですが」

巫女「ますます、神社の趣旨とは「無関係」ですね。もうご説明する必要もないでしょう」

私「わかりました。それでは、嘘をついて奉納する恐れが有るので、「スミレの会」「出版社青林堂関係者」「日本の心を大切にする党の和田議員」が、奉納に来た時は、警戒してください。」

巫女「了解しました。記録に残して重々注意します」

≪余命爺は奉納できないことがわかっていて、募金勧誘した【確信犯】≫

 

その目的は、「個人情報満載のデーターベース」を作成して「名簿屋」に売却する・・・・「個人情報保護法違反」

騙されて、正直に、全ての個人情報を提供した人は、しばらくすると、様々な業者の営業マンから、ひっきりなしに、勧誘の電話がかかってくるでしょう。

★最悪、余命爺は朝鮮族ですから、名簿が「在日団体」の手に渡った場合、「深夜寝静まった頃、斧を持った朝鮮人が家に侵入し・・・・・」

一晩で、「住人が入れ替わる」「背乗り」される危険性だってありますよ。

★「うかつにも、寄付と同時に個人情報一切を差し出してしまった「余命本」の新しい読者様」はすぐに、警察に相談して、同時に、「スミレの会」の寄付金の返還と、CDが有れば、その「破却」を要求したほうが「身の安全」の為ですよ。

★「詐欺口座」の「スミレの会」は、「代表者名」を隠していますが、事情を話して、代表者名と電話番号の開示を要求すれば

郵便局も協力してくれると思います。

(転載以上です)

 

 

ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

るる

News U.S. 続報です。
2日程前にさらにカオス状態になったと投稿したのですが、28日途中より突如、コメント欄に沸いていた安倍総理、余命翁、桜井誠さんを批判する意味不明長文コピペが全く無くなりました。
原因はこれでしょうか?↓

News U.S.より 6月29日の記事
「法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。」

これでしょうか?
それとも、身バレしたから逃亡でしょうか?
高速冷房さんや余命ブログの皆様の尽力の賜物でしょうか?
高速冷房さんへ、「急速冷房」って何でしょうね(笑)
ホント、パクってばっかりですね。
お陰様でコメント欄が読みやすくなりました。ありがとうございます。
まぁ、ほとぼり冷めた頃に又、出現するとは思いますが。

 

余命爺

「普通、ブログとかツイッターで、かなり悪質な誹謗中傷を繰り返しても、せいぜい民事で時間と手間をかけても割の合わない結果になることが多い。静岡でのしばき隊ツイッター誹謗中傷裁判の結果はまるまる1年かけて勝訴にもかかわらず、野間の損害賠償は、わずか20万円であった。

そういうことを踏まえての余命叩きだったのだが、最初に担いだ人選に問題があった。
うまく利用したつもりだったのだろうが、その御仁が参院選に立候補してしまったことから、いろいろとややこしくなってきたのである。
青山氏が彼らの余命叩きの誹謗中傷や捏造記事、なりすましコメントを容認しているわけはないから、このままでは公職選挙法違反に問われる恐れが出てきたというわけだ。
まともに刑事事件だから、そりゃ慌てるだろう。
周辺でも選管あるいは警察に通報したという話があるし、本人が気づいたか、警察から事情を聞かれたか、そのあたりはまだわからないが、遅かれ早かれ正式に告発されそうだから大変だね。最低、複数犯だから楽しみだな。」

(ここまで)

 

★後、長年の勘だけど、爺さんのサイトに投稿している人たちは、少数の工作員たちが、ID使いまわして、別人格を演じてるわ。必ずばれます。
人間、多重人格でない限り、そういつまでも複数の人格は演じられないわ。

★余命爺さんの、「詐欺の構造」はこうよ。

私も、稲田さんと同じで、安倍総理シンパだけど、平成になって一番「腕力」のある総理よ。

「安保法制」も通したし、自分に批判的なキャスター、TBSの岸井正格、テレ朝の古舘、NHKの国谷裕子はみな降板させたわ。

時間はかけても、自分の狙う政策は必ず通してるわ。
だから、余命の爺さんは、戦後、吉田茂以来の力のある総理だから、国会での法案の成立でも、上手く行ったら「官邸メールが効いてる」って言い続ければいいのよ。

 

Q:伏見氏「子分たちのパーソナリティについてどう思いますか?」

豆腐おかかさんやら、神州何とかさんとか、後名前の出ない信者さんとか、皆に、共通して言えることは、これまでの人生で「社会的に承認された」ことのない人たちの集まりだわ。
年齢予想すると、30代~40代の男が、真昼間から、ネットをしこしこいじっている。最近、景気も良くなっているから、「働きなさい(怒)」と言いたいわ。

でも、前科が有ったり、働けない理由が有るのかしら。

下流層の人達ね。

オウム真理教は、一流大学の理系のエリートだけ集めたけど。カルト余命一派は、B層だけを集めるのかしら。
特に、リーダー気取りの、豆腐おかかは、在日か韓国人かわからないけど。朝鮮人であることは確定ね。
土方歳三のサムネイルを愛用してるけど。在日や、韓国の青年たちの間では、日本の幕末の志士が大人気なの。
韓国では、「坂本龍馬」が大人気よ。コンプレックスの裏返しもあるのよね。

(ここまで)

 

余命爺

うまく利用したつもりだったのだろうが、その御仁が参院選に立候補してしまったことから、いろいろとややこしくなってきたのである。
 青山氏が彼らの余命叩きの誹謗中傷や捏造記事、なりすましコメントを容認しているわけはないから、このままでは公職選挙法違反に問われる恐れが出てきたというわけだ。

 以上

 

????????????

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

まさに関係のない画像

県民の性質

ニセモノが天皇に即位?