バーチャル皇太子2018年|フランス訪問 晩餐会と儀仗兵(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

皇太子フランス訪問 晩餐会と儀仗兵(上)

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近503エラーなどがでてご心配とお迷惑をかけておりますが、アクセス数が集中する時間帯や記事があり、それにサーバーがおいつかないようです。万が一のために、保存はしておりますので、ご安心ください。ご心配戴いきありがとうございます。

さて、フランス訪問したナルちゃんが帰国しましたが、、

 

フランス大統領主催の晩さん会

もしかしたら、主賓のナルちゃんも、主催の大統領も、別人と違う?とういう疑惑を取り上げさせていただきましたが、、、

 

マクロン大統領も偽物か?

鼻ちがーう、受け口とちがーう。顎ちがーう。耳もちがーう。

※バーチャル皇太子㉛

 

ナルちゃんの待遇が微妙過ぎる。

服装のラフさ、、、

このテーブルセッティングのショボさ。

※皇室外交|皇太子とマクロン大統領の謎

 

Sponsored Link


皇太子の晩餐会と儀仗兵

もう一つ気になっているのが、儀仗兵なんですね。晩餐会のお出迎えに儀仗兵がでてきてましたが、こういう場で儀仗兵がでてくるのって、記憶にないんですね。

プーチンが来仏したときは、マクロン大統領は、ベルサイユで儀仗兵を並べて迎えたそうです。単独で訪問した相手としては、それ以来だと。だから、皇太子さまや日本に対する関心と敬意が半端ないとマスコミは書くんですが、、。

今回、初めてここで顔合わせをするからなのかもしれませんが、儀仗兵を並べて皇太子と大統領が、レットカーペットを歩いてますね。

 

台らしきものに乗ってますので、国歌が斉唱されたんでしょうかね。廃院でやったあれはなんだったんでしょうか。2回やるんですかね。フランスではこういうのは。

 

最初に、リヨンの空港で内相に出迎えられ、儀仗兵がでてくる式典はパリに入ってからでしたね。

修道院の廃院でおこわなわれましたが、出迎えたのは、大統領ではない人でした。

 

こちらはプーチンさんの場合

 

晩餐会といえば、たいてい、夜もふけてきた時間帯に主賓の要人が車で乗り付けてきて、報道陣のフラッシュを浴びながら、出迎えた主宰の皇族とともに宮殿にはいっていく、というパターンだったような気がします。なんか中途半端なんですよね。

 

中途半端な記念年のイベントのためのフランスへいった皇太子でしたが、もともと皇太子ナルちゃんの訪仏が予定になかったので、やっつけになったのかもしれませんが。

 

 

トランプさん来日の式典

このときのトランプさんは国賓ではないんですね。

主賓は国家元首だけど、国賓あつかいされていないトランプさん。お迎えや接待、晩餐会の主催は安倍ちゃんがやってましたね。

本物の式典って感じがします。

バーチャル皇太子2018年|フランス訪問 晩餐会と儀仗兵(中)

 

ニセモノが天皇に即位?