ホロスコープ|復帰は?政権交代はいつ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

政権交代はいつ?

本日もお越しいただきありがとうございます。

息抜きに占いをとりあげたいとおもいます。素人の鑑定なのでお気楽にお楽しみください。

トランプさん、バイデンさん、スガーリン、安倍ちゃんのチャートをよむと、なんとなく流れがつかめる感じがしました。

結論をいうと、トランプさんと安倍ちゃん、似た者同士なのですが、今後のチャートも似てるんですね。同じ時期に復帰するのかなとおもってるんですわ。

MCというチャートの頭頂に、強烈な星が登るのが、安倍ちゃんが10月前後、トランプさんが8月前後。MCは人生の達成という意味があります。

さらに、バイデンさんの弾劾がありそうなのが6月、退陣かな?というのが、10月頃、なんですね。スガーリンも9月頃、総裁選再選はないな・・・という相が出てます。

 

Sponsored Link




「たすき掛け」の相と、革命、改革、クーデター

政変やクーデター、陰謀がらみの改元(平成から令和)に、先天と後天の同じ星が、同じ相を作る、「たすき掛け」+「0度の合」を作ることが多いです。実例として、明仁天皇とスガーリンを取り上げたいと思います。

 

明仁天皇の場合 同じ星同士のたすき掛け

「退位を匂わせたお言葉」報道は、手が若すぎる、顔が大きすぎると、目玉のマーキングがある、と、読者様のご指摘をいただきました。たしかに、オカシイところが一杯で。このお言葉が報道されたあと、美智子が「驚いた」と言ってますから、ご本人は退位するつもりはなかったようです。しかし、マスコミの飛ばし記事とその後の特別国会で、生前退位を押し切られてしまいました。ほとんどクーデターだったんですよね。

改元の日5月1日 明仁上皇

 

先天の冥王星(尋常でない変化、政変、オカルト、陰謀)と、進行の冥王星(尋常でない変化、政変、オカルト、陰謀)の180度

先天の海王星(ゴシップ、詐欺、芸術)と、進行の海王星(ゴシップ、詐欺、芸術)180度

先天の天王星(改革、革命、変化)と、進行の天王星(改革、革命、変化)の、0度合

 

 

スガーリンが、自民総裁に選ばれた時期

 

 

先天の天王星(変化、改革、革命)と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)が合

先天のドラゴンヘッド(人生のテーマ)、進行の天王星(変化、改革、革命)が合

 

「たすき掛け」は、大統領選の時期からずっと、トランプさんのチャートにもあるように、バイデンさんにもこれがあります。見てみたいとおもいます。

 

トランプ大統領、安倍ちゃんの復帰、MCがポイント

2021年1月6日 トランプ

 

ペンスさんの裏切りがあったために、バイデンさんが認定されてしまった日。

 

土星と冥王星のたすき掛け+木星

①先天の土星(政治、困難、試練、秩序)と進行の冥王星(尋常でない変化、政変、オカルト、陰謀)の180度

②先天の冥王星(尋常でない変化、政変、オカルト、陰謀)と、進行の土星(困難、試練)+木星(幸運)の180度

この「たすき掛け」は、「土星・現実世界、秩序、政治」と、「冥王星・オカルト、グローバル、秘密結社」の世界との闘い」という感じがします。

 

進行のドラゴンヘッドと「先天の太陽、ドラゴンヘッド、天王星」の0度合

先天の「天王星(革命)+ドラゴンヘッド+太陽(社会、自分自身、発展)」と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)の0度の合

強烈な星同士が、たすき掛けを作ってますが、ドラゴンヘッド(人生のテーマ、課題)が、太陽、ドラゴンヘッド、天王星と合0度をつくっています。天命の時というか、そんな感じ。

戒厳令を出せば勝てた相だとおもうのですが、いろいろあったのだと思います。

冥王星は秘密結社という意味がありますが、日米首脳、前首脳のチャートにものすごく影響してますね。表の世界と裏の世界の戦いという感じがします。

 

2021年3月 トランプ ピンチの時期

 

弾劾裁判があるころかな。

土星と冥王星のたすき掛けは相変わらずですが、クッションとなってくれていたであろう木星が外れました。厳しいものになりそう。

①先天の土星(困難、試練)と進行の冥王星(尋常でない変化、政変、オカルト、陰謀)の180度

②先天の冥王星(尋常でない変化、政変、オカルト、陰謀)と、進行の土星(困難、試練)

 

しかし、ドラゴンヘッド(人生のテーマ)は健在です。改革の星と合をつくります。

先天の「天王星(革命)+ドラゴンヘッド」と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)の0度の合

 

ものすごい社会的プレッシャーうける時期。そして、決起(ドラゴンヘッドと天王星の合)を促される可能性があるかな・・・あるいは新党立ち上げかもしれませんが。

実は、同じころ、安倍ちゃんのチャートも、たすき掛けを作るので、国際政治の世界で、何か一波乱ありそうです。

 

2021年6月 トランプ

 

たすき掛けはかわりません。まだまだ、表の世界と裏の世界との戦いは続き、緊張が続きそう。

しかし、進行のドラゴンヘッドが、頭頂MCに登り切ろうとしています。この時期にこれがくるかという感じ。

逆風がすごいなかでも、天命の後押し、と言ったかんじの勢いがあります。

 

2021年8月 トランプ

 

冥王星も土星も足の遅い惑星なので、まだたすき掛けが続いてます。今の時代のテーマなのでしょう。

MCにドラゴンヘッドが登り切ります。

ASCに火星(軍、闘い)が登りました。何かありそうです。

 

ちなみに安倍ちゃんもまた、同じような時期に、MCに、星が登る時期があります。

 

日本政界とアメリカ政界は連動してる

2021年の9月10月・自民党総裁選の頃の安倍ちゃんとスガーリン

②2021年9月スガーリン

 

この時期に、スガーリンがたすき掛けをつくるのです

①先天の冥王星と、進行の土星が180度

②先天の土星と、進行の冥王星が180度

クーデター、政権交代、などの相です。フォローする相がありませんので、素直に任期を終えると思われ。

 

①2021年10月 安倍ちゃん MCに天王星が登る

トランプさんのチャートのMCにドラゴンヘッドが登り切るころ、安倍ちゃんも天王星が登ります。

 

 

安倍ちゃんのMCに天王星(変化、革命)が登ります。先天のドラゴンヘッドと吉相を作ってます。

先天の木星と天王星と、進行の冥王星が180度の衛。

冥王星(オカルト、政変、秘密結社、尋常でない変化)が効いてますね。大吉星の木星があるので、クッションになってくれそう。

 

②2022年9月の安倍ちゃん

2021年の総裁選がダメでも、翌年、ドラゴンヘッドがMCに登りますのでチャンスはあります。

 

 

ドラゴンヘッド(人生のテーマ)がMCへ登ります。

願望達成、改憲をやり切る可能性が大。

MCにドラゴンヘッド。トランプさんと同じ相を作ります。

 

バイデンさん

2021年1月6日

政変やクーデター、陰謀がらみの改元に、先天と後天の同じ星が、同じ相を作る、たすき掛けを作ることが多いですが、トランプさんにもあるように、バイデンさんにもこれがあります。

バイデンさんのばあい、最大吉星の木星なので、スポイルされ気味。甘やかされて失敗するタイプ。実際、バイデンジャンプなどのように不正に不正を重ね、ファシズム的な報道規制と統制によって大統領になりましたが、実力が伴っているわけではありません。

 

木星と冥王星のたすき掛け

①先天の冥王星(オカルト、秘密結社、陰謀、尋常でない変化)と、進行の木星(幸運)+土星(困難、責任)の180度

②先天の木星(幸運)と、進行の冥王星(オカルト、秘密結社、陰謀、尋常でない変化の180度

木星が噛んでいるので、スポイルという意味があります。不正も見逃されたのは、木星が働いたからかもしれません。

 

2021年3月

冥王星(オカルト、グローバル、秘密結社)と、木星(最大吉星、幸運)の180度。DS、イルミティなどからの無限の援助がありましたが、

 

土星(困難)と木星(大吉)が進行して相が解け、冥王星と木星の180度のみになりました。

これだけだとトランプさんより有利っぽいのですが、トランプさんには、ドラゴンヘッドの相がありますので、トランプさんのほうが運が強そう。

 

2021年6月 弾劾などの可能性

 

土星がドラゴンヘッドと合

 

土星は、吉凶あわせていろいろな意味がありますが、今までの行いから見て凶意が出るのではないのかと思われ。すなわち、拘束、裁判、法律、制限、など。

 

2021年10月 大統領職辞職?の可能性

 

バイデン次期大統領確定時の、トランプさんの相と似た相を作ります。

 

内部クーデターによりカマラ大統領誕生か、あるいは、何らかの形で、アメリカ民主党政権が倒れるか、かな。

裏切られて敗北、降板、かな?

ペンスに裏切られたトランプさんと、同じ結果になりそう?

 

結論

・今年の3月あたりの時期に、ナショナリスト派の安倍ちゃんや、トランプさんに対して、何らかのプレッシャーがかけられる可能性があり。しかし、木星とドラゴンヘッドが助けてくれそう。乗り切ると思う。このとき、トランプさんは決起を迫られるかも。

・今年の6月くらいから形勢が変わり出す。とくに、バイデンさんは弾劾などがあるかも

・夏の終わりから秋ごろにかけて、日本とアメリカで政変、政権交代、などが起こるかも。

・グローバル派が撤退、もしくは自滅し、自国第一主義の首脳が返り咲く可能性があるかも。

2024年に令和が終わると思われる相が、主要な皇族に出てますが、秋篠宮家が運が開けてくるのが、今年からなんですね。逆に、雅子、愛子さん、ナルちゃんは、決裁が来る、裁かれる、崩御、という相をつくっています。

政治と皇族の運は連動してると思います。

あくまで占いですけどね。

 

詳細は過去記事をご覧ください

※ホロスコープ|雅子様vs紀子様の死闘と皇室の将来

※ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

 

ニセモノが天皇に即位?