ロシアと北海道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシアと北海道

萬年貧乏のロシア国民の事情

ホクロがありますね。覚えておこうね。

契約兵募集の広告

露探【円谷猪四郎】@karategin

4月24日

こんな期間工募集みたいなノリで前線に送られるのか

ペルミの辺で出回ってる露軍の契約兵募集の広告らしい:「借金やローンに困ってないか?人生を変えたくないか?自信を持ち人から尊敬されたくはないか?だったらここに電話。期間四ヶ月から、給料手取り22万ルーブリ、学歴不問、旅費と食住無料」

以上

 

昔から帝政でしか安定しないロシア。格差が凄いんですよね。今もオリガルヒはドバイでパリで豪遊して暮らしているのに、国民さんは平均月収が5万円位だそうな。寿命も短くて60代でなくなる人が多いらしい。

ロシア兵がウクライナの民家から、家電なんかを盗んで故郷に送ってる動画を見ましたが、むかしから、貧乏な国では、外征にともなう報酬は、略奪の戦利品を含んでるんですね。

 

ロシアによる北海道侵攻の危機

昨今、泳いで渡ってきたロシア人もいますからね。近代化以前におも、流氷をわたって逃げてきたロシア人が、住み着いたりしてたらしい。

ただ、兵器を持参して装甲車ももってきて、となると無理があるんと違うかな。ミグだって無数にあるわけではないし。 それに、ウクライナでいっぱいいっぱいの、ロシアに、北海道侵攻するその余力はないと思ってるんだけどな。

北のブーちゃんは、戦争をするお金がないし石油もないし、軍も人民も飢餓状態で南進は無理と違う?チャイナさんはロシアへの経済制裁をみてガクブルしてるらしい。露では、新卒兵を募集してるところをみると、かなり兵力ダウン。 ウクライナショックが東アジアの危機を遠ざけた可能性はあると思う。

核ミサイルの打ち合いとなると話は別だけどね。90年代初頭のレポートで、一般的なロシア兵は日本と戦争したがってる。なぜなら、降伏して捕虜になったら日本に連れて行ってもらえるから💛という内容だった。今も変わらないかもよ。

そういえば、グリーンピースというプロの環境テロリストが、日本側に拿捕されたときの一声は「天ぷら食べたい」だった。観光と勘違いしてる外人多いんと違うかな。

 

外侵より独立工作のほうが心配

軍事的侵攻の確立は低いんと違うかな。チャイナとロシアによる北海道侵攻は、北海道内部から独立運動が起こるように、工作をすると思う。

香山リカさんが、例のウポポイ(似非アイヌ)へ移住し本名で開業するらしいし、スガーの頃から、莫大な公費が流れる仕組みを作ってるから、今後、あの地で極左の最後の戦い北海道独立運動が盛んになり、結果として機動隊を出動させる事態になるかもしれない

 

ニセモノが天皇に即位?