変わらない国と変わらない人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

変わらない国と変わらない人たち

おお@アメリカ人

アメリカさんは変わらない。

①なんでもかんでもお土産に

露探【円谷猪四郎】@karategin

イスラエルで、第三次中東戦争時のものと思われる不発砲弾を見つけた米国人の観光客一家がそれを土産として持ち帰ろうとして、空港で大騒ぎになったとのこと。

 

 

・沖縄行ったとき、空港に「手榴弾などの不発弾の持ち込みはおやめください」ってあったの思い出した。

・俺は蚊取り線香を入れる缶が地雷だと疑われて酷い目にあった…

昔、メキシコ旅行に行ったアメリカ人一家が、現地でチワワを拾って連れて帰ったら、狂犬病にかかったネズミだったという話を聞いたことあるわ。

 

② タレント化が進む米国大使

2日目、2軒目のコーヒーショップ、大好きな沖縄コーヒー。

以上

 

元プロのバレエダンサーを目指していたと言うだけあって、自分の見せ方、を知り尽くしてる人ですよね。

 

おお@ロシア人

ロシアどんは、いつもの、ラーゲリー付き帝政ロシア=ソ連に戻ろうとしてるのだと思う。

 

① なんでもかんでもタイホ

Yurietta 🗽@yurietta3

何か持ってるフリ

ロシアでは目に見えない反戦プラカード🪧で逮捕される。

以上

 

② 秘密警察の訪問

🌹ディアナ🌹@_charisma_doll

4月28日

エストニアに住むロシア人YouTuberが国外から政権批判したら、彼女の両親が住むロシアの家に警察が来たらしい😇

以上

 

③ なんでもかんでもスパイとして使役

北欧の理想と現実@yasemete

#ノルウェー 沖でハーネスを着けた白いクジラが発見されたことがあったが、ロシアのスパイだと考えられている。19年の記事

以上

 

➃ 金本位制に逆アセンション

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

ロシア、金本位制復帰検討 実現なら1世紀ぶり

ロシア大統領府は29日、通貨ルーブルと金やその他商品の交換比率を固定することを検討していると明らかにしました。ペスコフ大統領報道官が記者団との電話会見で「この問題をプーチン大統領と話し合っている」と表明しました。

転載以上

 

デジタル通貨は、最初から、諦めてるのね。

 

実はロシアはそれほど大きくないという件

へたれ🇺🇸@_sushiy

4月29日

メルカトル図法止めたほうがいいと思うんだ

以上

 

素敵なジョージア大使さん

ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使@TeimurazLezhava

ありがとうございます。先日は、ある方にとても嬉しい言葉を言われました。

「あなたはこれまでの在日ジョージア大使の中で確実にトップ5に入る」と。涙が出そうになりました。

家に帰ってよく考えたら、これまで歴代で4人しかいないことを思い出して一層と泣けてきました。

以上

 

カウントダウン

日本赤軍の女帝重信房子さんのお嬢さんのアカウントによる、カウントダウンの告知。

 

もう20年になるんだなあ。満期お勤めで出所するらしい。

若いころは左翼テロリスト、残りの人生は懺悔の日々。

この方の生き方の本質は変わってないんだよね。テーマはどちらも、自己破壊。

日本赤軍の過去の犯罪歴を支持はしないし、重信房子さんを支援する理由もないけど、歴史の一幕として見守りたいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?