続・眞子様(141)協力しつづけるオランダ王家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

偽物の眞子様と皇太子家に協力しつづけるオランダ王家

2017年06月23日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

本物の眞子様

ネットではオランダのことを白い朝鮮と呼んでいますが、階層が上にいけばいくほどその傾向が濃くなるようです。

昔から、被支配階級が、残酷な支配層と戦い続けてきた歴史がありますね。

代替医療の分野で優秀な研究者がでてくるし、ジャーナリストでもマザーテレサの招待を暴いた方もいるんですよね。いい意味で個人が鍛えられた土地だと思います。

チューリップと風車でごまかしていますが、タックスヘブンの分野では、メジャーな国だとか。パナマ文書がでてきたパナマより上位にあるようです。

タックス・ヘイブンとマネーロンダリング – 浮世風呂

ざくっと抜粋させていただくと、

1位から22位までがイギリス領、イギリス王室属領、イギリス連邦王国、直轄地、イギリス連邦加盟国、で占められています。

23位、24位がオランダ領のアンティラス諸島、アルバ諸島、

45位にやっとパナマがきます。

オランダは、売春と一部の麻薬の合法化など、ビジネスを幅広く展開しているようですね。

 

Sponsored Link

 

 

こちらが、白い朝鮮人=オランダ王室の方々。

奥さんのマキシマさん。実家が南米の独裁政権の運営にかかわっていたこともあり、結婚式には参加しなかったらしいのですが、オランダ王室って、そんな国民目線の良識を重んじる王家だったでしょうか。

前の女王が、結婚相手に敵国だったドイツ人を選んだことに怒った国民が反対運動を展開しました。反対デモに放水したりして結構な騒ぎになったはず。

文句のない美人さんなんですが、梨園の妻になった某女優とおなじく、管理人はこの方を長く直視できません。偏見もあるでしょうが、気持ち悪くなります。

この方、正田富美や正田美智子、シスコ・ウィーラーさんのような出自なのかな、とか思ったりして。ま、いいんですけどね。他所の国の話ですから。

オランダは、北朝鮮の数少ない味方の国の一つですね。

北朝鮮の上層部が、オランダにとって上にあげた金融関係のご商売の顧客なんでしょうし、北朝鮮は覚せい剤を作ってますからね。一部の麻薬を合法化したオランダでは、非合法でも需要があるのかもしれません。

皇太子一家がオランダに御静養に行った日は、ちょうどインドネシア独立の日でしたね。

皇太子夫妻のことを、前の女王は、わが子同然といってましたね(笑)。

わが子同然に歓迎してやり呼んでやったのはいいけれど、小和田家の連中もおしかけてどんちゃん騒ぎ。女王主催のクルーズを、雅子はブッチ。

オランダ王は、雅子妃の病状は深刻だとか言ってましたが、雅子、オランダ王に失礼なことでもしたのかしら。

スペイン王来日

サッシュで、本物かダブルかがわかる(と思う)

スペイン王妃・・・相手国のサッシュ、本物

天皇、スペイン王・・・自国のサッシュ、公認のダブル

美智子・徳仁・・・サッシュなし、職員

と思われ。

去年来日したベルギー王にもブチュー

いつもの雅子なふるまいをしたのかしら。反日オランダ王室も皇太子一家には迷惑かけられまくって、最後は愛想をつかしたみたいですが。

しかしながら、来日したおりの晩餐会での、白い朝鮮王=オランダ王のスピーチは、まさに朝鮮。いつものオランダでした。

オランダ王が言いたいことを言い、美智子たちが言ってほしいことを、だらだら話したオランダ王。

インドネシアをはじめ、植民地支配が一番過酷だったといわれるのがオランダ。そんなことどうでもいいのがオランダ。

乾杯の作法を忘れてオランダ王に見入る雅子。右隣の外務大臣の視線が痛い。

きりっ

ニタニタニタニタ

オランダ王妃、日本天皇、美智子は、相手の国のサッシュ

オランダ王は自国のサッシュ、

実は、このときのオランダ王は、ダブルではないかと思われます。

※詳細は皇室外交

 

 

陰謀論的:オランダ王家

(真偽は不明ですが、、、以下転載)

日本や世界や宇宙の動向 : カナダ ITCCSからの情報

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51945102.html

アネット氏によると:
フランシスコ法王はローマを発ちフランスのストラスブールでロシア大使及びオランダ大使と会談しました。
バチカンはドイツ銀行を介してBRICSの中央銀行としての機能を果たしています。
プーチンは正義の味方なのでしょうか、それとも悪者なのでしょうか。

フランシスコ法王はイエズス会のメンバーです。イエズス会は常にあらゆる勢力や政府を背後で操っています。最近、プーチンはバチカンの支持を表明しました。
国際金融資本はどちら側にもつきません。ただ誰にでも資金を提供しているのです。

フランシスコ法王はオランダのマキシマ王妃から賄賂を受け取りました。マキシマ王妃は法王の協力の下で彼女のアイデンティティを改ざんしオランダの王妃になれたのです。

フランシスコ法王は、児童の人身売買やアルゼンチンの司祭らの殺害に関与しました。

オランダ王族もオランダ軍が見守る中で人間狩り(児童養護施設から拉致された子供たちや麻薬密売マフィアから提供された子供たち(数百人に及ぶ)を森の中に追い込み、強姦、殺害する)のパーティに参加しました。

マキシマ王妃は彼女自身やウィレム王の過去(彼の兄弟が人間狩りや児童人身売買に関わっていた)を隠すためにフランシスコ法王に口止め料を渡しました。

(転載以上)

人間狩りに関しては、イルミちゃんの脱会者の証言と符合するところが多くあります。

なんでも、ミュージカル「赤ずきん」は人間狩りのためにかかれた作品だそうです。

こちらは、ベルギー王来日時の晩餐会。盛り花がショボイ!!

ベルギー王妃は、日本の天皇のみ使用できる禁色の黄櫨染御袍の金茶のドレスを着用。

そして、ナルちゃんはサッシュなし。美智子はティアラもサッシュも無し。

ま、平成の皇室外交とあつかわれかたなんて、こんなもんですわ。

今後、気候の関係で、ジリジリ海の水位が上がってくるらしいですね。あと一世紀もしたら、海際の町は水没する可能性が高いとか。

昨今、大企業が海際の土地に高層マンションをたてまくり、販売してますが、そういうことをふまえてのことかもしれません。よくわかりません。しかし、そうなるとオランダは確実に沈みます。

なので、オランダ王室や支配層としては、今のうちにお金をかき集める必要があるのでしょう。国中を移民だらけにし、麻薬と売春を合法化し、せっせとお金を集めています。いざとなったら、イスラム教徒と混血児だらけの国民を置いて、財産をかき集めて海抜の高い都市へ逃げるのでしょう。たぶん。

 

 

で、この一連のお写真。

この眞子様、偽物では、という疑惑がありますが、もし、そうなら、白い朝人=オランダ王室は、眞子様の偽物のアリバイ造りに協力しているんですね。

眞子様が英国留学中、英国王室におよばれしたと聞いています。噂かもしれませんが。交流があったとは考えられるのですが、一切報道されてませんね。

ふーん。

反日国で皇太子家と親しい国に、眞子様おひとりで訪問されるのかな、と思うんですけどね。

世界の王族間でも派閥とかもあるでしょうに。

なるほどねえ。

そうですか、そうですか。鬼畜の友は鬼畜でしょうし、本家朝鮮の友は白い朝鮮人なんでしょう。

一連の、報道をハイジャックしての眞子様ご婚約報道と、小室に関する情報規制、朝鮮閥と創価と美智子だけで、あそこまで張り切れますでしょうか。

基本的に、虎の威をからないと動けない民族ですし、人のマネしかできない民族です。

もしかして、積極的に協力はしてないにせよ、皇室の朝鮮化と皇族の取り換えに関しては、向うの支配層の支持をえているのかもしれませんね。秋篠宮家の困窮をニタニタ笑ってみているのかもしれません。

ブーメランが炸裂しますように♡

 

ニセモノが天皇に即位?