秋篠宮家|再検証|イタリア訪問、ハンガリー訪問⑥ローマ大学、フィレンツェ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

続きです。

ローマ大学

(ナレーション)続いてご夫妻が向かわれたのは、イタリア最大の総合国立大学、ローマ大学。こちらには、日本語学科があり、多くの学生が学んでいます。

歯を見せないでほほ笑む紀子さん。

(ナレーション)ご夫妻は学生たちと懇談されました。

 

Sponsored Link



 

5月14日 フィレンツェ

ナレーション)ご夫妻は、芸術品や美術品の修復をおこなう工房も訪問されました。

 

午後:ピッティ宮

(ナレーション)午後にはイタリアを代表する美術館の一つピッティ宮殿へ

人中が歪んでますが、、ま、いいんですが。

 

顎があんまり、張り出していませんね。

基本的に、歴代の宮様は、顎が張ってるんですよね。

両目が二重になります。

耳が下部についています。

左右同じ人でしょうか。耳の穴は頭蓋骨で決まるので、耳がある位置は左右それほど差はないと思うんですが、、、

 

フィレンツェ市主催の歓迎行事

小柄な紀子さんになりました。

顔の幅の狭い人だと思います。

「左目だけ涙袋」のかたではなさそう。

耳が下部にあります。

この若いころの礼宮、新婚の頃に京都を訪問した宮様とはちがう感じ。

 

同じ日の写真だと思います。紀子さんのほうが手前にいるのですが、それでも顎が宮様の肩より下に来ます。

洋装でヒールのある靴を履いてますが、バチカン訪問時より身長差があります。

この人でしょうね。小柄な紀子さん。

大ざっぱですが、、、

(左)身長であわせると、頭部の大きさが変わってきますが、(右)頭部の大きさで合わせると身長が変わってきます。

左の報道の写真と、右の動画から落としてきた画像に差がないので、加工はしていないと思われます。

カメラのアングルの関係も写り方に差が出ますが、バチカン訪問した秋篠宮ご夫妻と、フィレンツェを訪問したご夫妻は、このくらいの身長差があると思うんですね。

身長)バチカンを訪問したご夫妻>>フィレンツェを訪問したご夫妻

紀子さんの立ち位置が、完ぺきにそろっていませんが、フィレンツェの紀子さんは、一般的に見ても小柄な方で、バチカンを訪問した紀子さんは、一般的にみても長身のように見えます。顔の狭い紀子さんは、公認のダブルだと思いますが、一番小柄な紀子さんです。

 

左:婚約会見の宮、小柄な紀子さん

中央:田代まさし似の小耳の宮、長身の紀子さん

右:婚約会見の宮、婚約会見の紀子さん

上3つは、大ざっぱに宮様の身長を合わせていますが、、、宮様も紀子さんも、三組別人だと思いますね。真ん中の紀子さんは、バチカンのかたかな、、と。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?