小池百合子の最終章 キッシーのいやがらせ「自民党は小池都知事を応援」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーのいやがらせ

自民党「小池都知事を応援」

 

共同通信 【速報】自民、東京都知事選で小池氏支援へ

2024年06月07日 17時13分

自民党は東京都知事選を巡り、3選出馬の意向を固めている小池百合子知事を支援する調整に入った。政党に準じた選挙運動ができる「確認団体」を設立し、公明党などと事実上相乗りする案が浮上している。関係者が7日明らかにした。

以上

 

これ、旧宏池会流のキッシーのいやがらせやで。

肥溜めに落ちた人がそのまま、お歳暮をもって座敷に上がってくるみたな、そんな感じの嫌がらせ。

政治資金規正法(実質は裏金維持法)が、たぶん強行採決されるか、審議がものすごく長引くと思う。支持率がたがたになってる自民の支持が、さらに暴落すると思う。自民を嫌う層が厚くなればなるほど、票は蓮舫に逃げる。よほどキッシーは小池が嫌いなんやで。

 

自民党の支援をうけて受かるとは思えない。ユリコが落選したら、森デブの伝書鳩カルトブー萩生田も処分され、同時に森デブの影響も削ぎ落せるから一石二鳥。

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \

 

ユリコが、自公の支援を断れば、乙武氏と同じことになり落選は間違いない。次の衆院出馬で国政復帰もない。小池の政治家としての人生は終わる。

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \

 

ユリコが、引退するといえば、手ごわい自民総裁をうかがっているやつが消えるから、キッシーは笑いが止まらない。

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \

 

そして、落選もしくは引退したら、ユリコは、百条委員会が待ってる。

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \

 

いくら竹中やグローバルカルトやフィクサーが力を持っていても、駒となる工作員が現場から消えれば、影響も発揮できない。

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \

 

不正選挙のいつものコレ、これを使う馬力があるかどうかやね。

 

当選したらしたで、安倍ちゃんみたいに、天誅されるかもしれんよ。

そういう雰囲気が熟成されつつあるもん。

いずれにせよ、ユリコ「腐敗・既得権益」vs蓮舫「都民・国民」の構図になるのは間違いない。

 

ノルマンディ上陸作戦記念式典のバイデン

ボケてるバイデンにあわせるフランス大統領夫妻。やさしいね。

 

不思議なことに、日米首脳は似た人が並ぶ。

キッシーが再選される可能性が高いので、次の大統領もバイデンだと思う。

 

本当に関係ない話

テネシー州の動物園で、斑点のない珍しいキリンが誕生した。世界で唯一知られている単色の網目模様のキリンだと考えられている。

 

 

一瞬、インパラに見えますね。

生まれてきたのはちょっと変わった子だけど、ママキリンは赤ちゃんキリンを大切にしてるのがつたわってきます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?