自民党総裁選2024 ホロスコープで見る総裁選③ 林官房長官、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

林官房長官

※与太話の続き

 

9月の初旬、太陽と冥王星が、二重に0度合を作ってました。王家の代替わりの当事者によくこういう相を作るケースを散見します。

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

①のほうは、進行の冥王星の足が遅いので数年続きます。

②のほうは、進行の太陽の足が速いのですぐに解けますが、1年に一回これを作ります。

何かあるんかなと思ったら、ちょうどこのころ、エレベーターに閉じ込められる事件がありました。大事がなくてよかったです。ここ数年、この時期には、よくもわるくも、何かあるかもしれない。

 

似た相を作った元官房長官のケースがありました。

スガーと小渕さん。官房長官を務めた後首相になったお二人です。

 

小渕首相の怪死、元官房長官

ドラゴンヘッドと冥王星が2重に0度合を作ってます。

 

小渕首相も、暗殺だったと思うんだけどな。

小渕首相の怪死後から(民主党政権除いて)スガーまで、英米のエージェントによる独裁政権が続くのです。

 

菅義偉元首相 元官房長官

ドラゴンヘッドと天王星(変化。改革)の0度合が2組。

 

王家の代替わりの当事者にもよく見られます。

三人の官房長官が似た相をつくるのが気になりました。

だらだら書いてみました。

 

関係ない話

インスタグラムの悪党に現実世界で出会ったとき

NO CONTEXT HUMANS@HumansNoContext

 

以上

 

いろいろな事件に発展しそう。

 

ニセモノが天皇に即位?