自民党総裁選2024 ホロスコープで見る総裁選①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープで見る総裁選

趣味でホロスコープをみるのですが、石破さんと新閣僚がナルちゃんに拝謁するまで時間があるので・・・与太話を・・・

 

小泉進次郎

政治死は免れたみたいですね。「こういうアホキャラだから」で終わってしまった。

この人、いい絵が取れるんですよね。俳優になるべきでしたね。

 

おそらく進次郎は脚本が暗記できないから、お兄さんは俳優、弟は政治家にしたんでしょうけど、兄と弟で職業を逆にすりゃよかったのにと思いますね。

 

今回、進次郎サイドの人たちの議員さんたちのチャートがよかったんですね。武田良太さん、途中で合流した斎藤健さん、木原誠二さんも、めっちゃ運がよかった。だから、進次郎が首相になるかもしれないと実は心配してたんです。

 

例外は野田聖子さん。進行の「土星(困難、試練)」と、先天の「太陽、水星、ドラゴンヘッド、冥王星」が180度衛。試練が続いてるはず。土星は足が遅いので当分続きます。乗り切っていただきたい。

 

進次郎を直接支援した長老のスガーはスカスカで、もうタヒんでいる感じでした。

 

そして、スガーの上にいる竹中平蔵は悪くて死期、よくて引退という相を作ってます。

しんどい相を作ってる野田さんは、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。2000年から続いていたグローバルさまの支配が崩れるということかもしれない。

進次郎は、グローバルから解放されるかもしれませんね。そしたら、普通のバカ世襲王子になります。それでいいとおもいます。

 

小林鷹之議員

地元の千葉で一位を取れなかったコバホーク。地元の方々を軽視してるか、昔ながらの政治家の営業の手法「どぶ板」を軽視してるのかもしれない。SNSの更新は止まってます。この辺が小池百合子に似てますね。小池百合子の高学歴版男子でしょう。

 

統一教会だと思われるコバホークは、党の役職のオファーを蹴りましたね。

グローバルカルトの紐付きっぽい相、「冥王星(グローバルカルト)とドラゴンヘッドの0度合」を作ってます。進行のドラゴンヘッドは足が遅い星ではないので、この相は数年で溶けます。数年で、統一教会やグローバルカルトから解放されるかもしれない。

 

 

今回は、転換期の相が何重にも出てたので、最初から総裁選で顔と名前を売って離党する予定だったのかなと思ってるんですね。

太陽と天王星が、二重に相を作る10月ごろに何か進退を決める発表があるかもしれない。

 

コバホークの陣営にいた福田バカボン三世

コバホークの陣営にいた福田バカボン三世はよかった。

 

祖父、父が総理という家柄なんですね。運勢的にはこの人が総理になって天下をとってもおかしくない星回りだった。でも実力がなかった。幹事長代行になりましたね。

 

統一教会の教祖の韓鶴子

そして奥の院であもある統一教会の教祖の韓鶴子さんがよくないんですね。統一教会解散命令は1月末ごろに期待してる。

重いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?