美智子さまの真実⑩子供たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子さまの真実⑩子供たち

続きです。

wiki

皇室の慣習である宮中御産殿での出産や、乳母制度、傅育官制度を廃止、3人の子を全て自らの手で育てた。

「おもうさま」を「おとうさま」とよぶのをはじめ、全て平民化をすすめたのね。

皇室を、自分の実家の新興ブルジョワにレベルに押し下げる形になったのね。皇室の神性の解体が開始、その後、順調にいってるみたい。

普通の一般家庭になるということは、一般家庭のリスクもあるのね。

親という生身の人間の感情や好み、価値観が、そのまま家庭生活や家庭内秩序に反映されちゃうの。完ぺきな親ならいいわ。でも、そうじゃなかった場合、家庭のゆがみが、そのまま、皇室の場合は国運に反映するのね。

一般人のように育てられた子は、皇族としての公人の自覚が育つのは、本人の資質と覚悟しだいになってしまったの。

そして、皇室のご家庭が、プチブルの一般家庭のレベルに引き下げられたの。

そして、3人のお子様たちの育て方も一般人と同じレベルになったのね。

長男=愛玩用 次男=搾取用 長女=放置子

 

Sponsored Link



wiki

とりわけ浩宮徳仁親王は誕生に際し、母子手帳が発給されたことでも知られ、「乳が足りない際には(乳母を立てず)人工栄養で育てるよう」指示がなされた。

なお、後の礼宮文仁親王、紀宮清子内親王の誕生の際には(母親学級に参加する際の警備上の問題などもあって)、母子手帳の発給を受けることはなかった。
いわゆる「ナルちゃん憲法」に関して、皇后自身は「書き溜めたメモの溜まったものに過ぎない」としている。

 

徳仁親王にのみ、母子手帳が発給

清子さま、文仁さまにはなし。

徳仁親王は、なるちゃん。

清子さまは、サーヤ、

礼宮さまは、アーヤ、

見事なまでに、機能不全のご家庭になったのよね。

 

・愛玩用子 徳仁親王

・搾取用子 文仁親王

・放置子  清子さま

・母    長男教 家庭内実力者

・父    空気

母の鍾愛が、長男一人に傾く。

一般家庭なら、家庭の問題でおわるけど、皇室は困りますね。

好き嫌いはあって当然だけど、弾かれた皇族のお子様もまた、公人、国からの預かりものなのよ。美智子さまは、究極の公人であるという自覚と、公人を育てるという自覚がないまま、ここまで来たのね。階級の恩恵を受けてない人は、階級を理解しないし階級に備わる公的道徳や伝統も、守ろうともしない。

自由な皇室は、堕落する自由もあるし、廃止する自由もあるということなのね。

 

wiki

第2子流産の折には、「畏れ多くも皇太子殿下の御子を流すとはけしからぬ」といった批判もあった。

 

ストレスで流れたんではなく、奇形化したので掻把の手術をしたのに。 これ、美智子さんがわの申告なのよね。いったい誰が、こんなこと言うのかなーと考えたら、

 

香淳皇后さま

4人のお子様がすべて内親王。5人目の皇太子を生むまでは、針の筵だったかた。

温和なお人柄からかんがみても、そんなこというわけないし。

秩父宮妃さま

第一子ご懐妊後も、ご流産のご経験あり。その後、お子様はお生まれにならなかった。

ご本人が、流れてしまった御子がいるのに、そんなこというわけないし。

高松宮妃さま

徳川将軍の孫姫さま。お子様はないまま宮家は廃絶するのだけど、平民苛めるほどお心の貧しい方ではない。そんなこというわけないし。

常陸宮妃さま

常陸宮さまは、御幼少時、ご病気にかかられたため、お子様ができないかも、と言われてた方。ご縁談があったときも「母になる喜びはこないかも」それでよければ、というご縁談だったとか。華子様は、御覚悟をもって宮紀なることを、お受けした方。そんなこというわけないし。

女官たちも同じく、宮妃殿下たちへの、非難につながるようなことを、面と向かって言うわけないし、、、。

 

いつもの、エア・苛めですか?

 

wiki

この痛手から回復する過程において、ハンセン病患者や戦争の犠牲者への理解、慰めの心を深めたといわれる。

日本のために戦った方たちが祀られている靖国神社には参拝しないのに、韓国には謝りたい、訪韓したいというのが、意味がわからないのね。

皇后になったあと、国の犠牲になって冤罪を着て処刑された方たちを、A級戦犯とよび、占領軍と同じ視点でものをいうという、皇后としてはあるまじき発言をされるのね。戦争の犠牲になったかたのなかには、冤罪をきて処刑された方もいるのに、靖国神社への参拝はせず、そのかわり、韓国に行って謝りたいと、コメントするような方になるのね。

2015年の原爆記念日は検診を理由にブッチ。日本のための、日本のために戦った方たちに対する誠意はおありにならない方なのよね。

皇室特権と権威に守られながら、皇室破壊工作をすすめ、反日勢力と手を組み、国家転覆をたくらむ「皇后」。前代未聞ね。

賢いとは思うわ。でも、邪悪だと思うし外道だと思う。

美智子さんがいてもいなくても、日本、国民は困らない。

でも、美智子さんは、皇室にいないと生きていけない方。

一番根本的な立ち位置を、把握してないのよね。

 

wiki

教育方針は丁寧ではあったが、過保護ではなかった。

 

長男の徳仁さんが、英国留学されたとき、ホームシックにかかったので、ご学友を2人ファーストクラスにのせて、英国にいってもらったのよね。学習院時代、おにぎりをぶつけたご学友を、退学させたの。これを、過保護といわずして、なんなのかしら。

 

wiki

礼宮文仁親王がアオダイショウを追いかけ、紀宮清子内親王に捕まえるように言った際には、アオダイショウが無毒と分かると清子内親王に追いかけるように言ったというエピソードも残る。

 

青大将とはいえ、蛇は蛇。牙をもっているはず。清子さまのことが、どうでもいいというエピソードをありがとう。

 

wiki

天皇行幸の際には、ほぼ常に同行している。

そのときの服装は、訪問地に縁のある花をあしらった帽子や、同様の意味合いを持つ色の服を着るなどの配慮をしている。例えば2007年(平成19年)の訪欧時には、各国の国旗の色をあしらった服や、コサージュを着用した。

 

変な服。しかも使い捨て。衣装の新調が3500万。

欧州訪問 3億円

・飛行機代、8000万

・使用されるのは政府専用機、別途防衛庁の費用から支出。

・34人の職員たちのホテル代 1800万

・外国出張手当 500万

・自動車の借り上げ代 1200万

・服装の新調 3500万

・交際費8千100万

・贈呈品5500万

元首、閣僚クラス、ホテルの支配人、空港長、警察署長まで、150人以上の関係者への贈呈品。元首クラスには、丸谷焼など日本独特の美術品を、そのほかの方々には菊の御紋いりの銀の花瓶、食器を用意。

「なにもみすぼらしい格好でいってくださいというわけでは、ありませんが、国内で着ていらっしゃる服で十分ですよ。質素を旨とする皇室の伝統はどうなっているのかと、問い返したい気持ちになりますね」
いいたくはないが、すべてもとはといえば税金なのだ。

(ここまで)

 

贈呈品が多いのは、美智子を皇后として遇してもらうためのものだったのではないでしょうか。

 

帽子を後ろ前逆にかぶる美智子と雅子

帽子が前後逆にかぶってるわよね。左の美智子様の場合、洋服もこういうデザインかもしれないけど、前後逆にしてきてるようなデザイン。

とっても、変。

 

wiki

明治以来の歴代皇后が行ってきた養蚕(皇后御親蚕)を継承している。

紅葉山御養蚕所において奈良時代から飼育され続けてきた蚕の品種「小石丸」の飼育中止が検討されたとき、これを残すことを主張して同種を救った。小石丸は今日では全国で飼育されるに至り、各種美術品の修復にも用いられている。

養蚕によって作られた絹糸で、皇后のドレスを仕立てた事もある。近年では、眞子内親王・佳子内親王が養蚕を手伝っており、内親王たちの着物に仕立てられたという。

 

634 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 02:30:27 id:ypqlB/iH
小石丸(日本固有種の蚕)は皇室の専売特許じゃない。

(中略)

宣伝にはなるかもしれないが、実用には難がある。

歩留まりも悪いし、内親王方の御地赤のような重い刺繍には耐えきれない。

安心して使えるのはせいぜいショールかマフラーくらい。

皇后陛下のお召しものも大半はブラジルで日系人の綿密な品質管理のもとでつくられた絹。

それはそれで仕方がないが。

(以上)

 

「養蚕を保護する皇后」なんちゃて養蚕と本気の養蚕

wiki

特徴ある活動としては、児童への図書普及への取り組みが挙げられる。

1998年(平成10年)、インドで開催された「国際児童図書評議会 (IBBY)」におけるビデオによる基調講演「子供時代の読書の思い出」では、日本武尊の妃弟橘比売の吾妻における入水の物語などを引いて、成婚以来のその胸中を語り世界中に大反響を呼んだ。

 

「日本は野蛮です」ということを匂わせ拡散するって、なんなんでしょうね。

 

wiki

またこの講演では幼少の頃に家族から聞かされた童話として新美南吉の「デンデンムシノカナシミ」を取り上げ、大人になってからもよく思い出される作品であると紹介した。講演内容は『橋をかける』という題名で、各国にて出版された。

 

wiki

2002年には、スイスで開催されたIBBY50周年記念大会に、名誉総裁として出席し祝辞を述べた。なお、その時の祝辞は、『バーゼルより-子どもと本を結ぶ人たちへ』という題名で出版されている。皇后が単身日本国外に行啓した史上最初の例である。

 

本当に、何しに行ったんだろう。

皇后が単独でわたるほどの公務だとは思わないわ。スイス銀行に用事があったのかしら。 最近見ない代々皇后が受け継いできたティアラとか、ダイアモンドのネックレスや、故宮妃たちの宝飾品などと関係あるのかしら。

雅子様③@犯罪(1)行方不明のティアラと横領疑惑

 

wiki

戦没者慰霊の地に赴き、和歌を詠んでいる。

 

たくさんの英霊が祀られる、 靖国神社はスルー。日本の国民や、歴史、日本の国益と伝統ためには、何一つしない人。

美智子様のお歌(90年)

 対馬より釜山の灯(あかり)見ゆといへば韓国の地の近きを思ふ

 

ミッチーの故郷は朝鮮なのね。それなら、今までの不可思議な言動が理解できるわ。

 

慰霊の旅

慰霊と祭祀は違うのよね。厳密にいえば、絶対必要な公務でもないのね。

1 皇族の方がご夫婦で、あるは、単身でたつ。

2 式台、もしくは慰霊碑などに花をささげる。

3 拝礼する。

4 黙祷。

5 おわり。

滅私の心で答えてほしいのだけど、これ、絶対に必要なこと?意味あるの?

宗教性がないから、カトリックの美智子さまでも、抵抗なく大丈夫ということかしら。

いつから、ご公務の定番になり、ご公務そのものになったんだろう。

たった、これだけの所作で、地縛霊を除霊、成仏させられるの?

天皇皇后両陛下の「お気持ち」のもんだいなの?それ、自己満足では?

交通規制がしかれ、莫大な公費をつかってやることなの?

しかも、DVD出して販売しているし。被災者を小道具扱い??

http://www.kikuyou.or.jp/dvd.html

続きます。

美智子皇后の真実⑥@震災と慰問

 

ニセモノが天皇に即位?