菅首相訪米|南朝ペンタゴンが用意したバイデン5号?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

スガー訪米①南朝ペンタゴンが用意したバイデン5号?

※こちらからの続きです

本日もお越しいただきありがとうございます。

スガーの初訪米が終了しましたが、めっちゃ、強行軍スケジュールでした。コロナ下とはいえ、異例の会談でしたね。

・政府専用機が到着した空港は空軍基地。

・朝食会、会議、記者会見、アーリントン墓地献花、など最小限の儀礼と会談のみ

・夕食会も、晩餐会もなし。儀仗兵による儀典もなし。

でも、空港も軍人も本物っぽかった。

 

Sponsored Link




茂木大臣は同行せず。同行したのが微妙なメンバー

YOKO#国会を見よう虹落葉樹2つのハート@granamoryoko18

しかし精鋭連れて行かれましたなあ

以上

 

バイデンさんとスガー

ペーパーを、交互に棒読みでダラダラよみながらの会談。

脚本を書いている人がいるってことですね。

会談にせよ、会見にせよ、共同声明にせよ、内容は、中国が発狂するような内容ばかり。

このバイデンさん、本物かな??

 

おさらい

①バイデンは4人いる

1・上院議員のバイデン一号、

2・副大統領のバイデン2号、

3大統領になったバイデン3号、

4ゴムマスクのバイデン4号

 

②バイデン大統領夫妻は2組いる・就任式に2組いた

左:肩幅の狭い撫で肩のボケたバイデン3号

右:肩幅の広い饒舌なバイデン4号、

 

バイデン4号(左)のほうが、バイデン3号(右)より身長が高い

 

バイデン夫人も2人いる

嫁も2組いる、オバチャンっぽいジル1号と、すらりとした若いジル2号

で、今回出てきたバイデンは?

 

バイデン5号ではあるまいか?

①バイデン5号?? ②バイデン4号、③バイデン3号

頭の大きさを合わせると身長が違ってくるんですね。

 

スクショから落としてきました

 

肩幅の広い骨格や、首が前に傾斜気味なところは、バイデン4号に似てますが・・・

ショットによって、身長を合わすと頭部の大きさが違うし、今回出てきた人が、バイデン3号なのか、4号なのかは微妙ですね。

 

スガー、身長差があるから、用意された台に乗ってるのかな。可愛いぞ。

このバイデンさん、顔小さいなあ。

 

本物のホワイトハウスだろうか

この写真で見ると、首が前に傾斜して肩幅が広い「ゴムマスク」バイデン4号かな。でも、アップになると、バイデン3号っぽい。よくわからない会見。つまり、土台の人は違う人ではあるまいか。

 

南北朝状態のアメリカ、ホワイトハウスを抑えているのは南朝ペンタゴン

北朝:ホワイトハウス バイデン政権

南朝:ペンタゴン

・米軍=ペンタゴンはバイデンを大統領と認めていません。重要な情報を提供することを拒んでいます。バイデン大統領や国防長官が訪問しても観光客扱いで、重要な場所には入れません。

・バイデン3号政権は、ホワイトハウスには、まだ入れてません。大統領の執務室の窓の風景が違う、スタジオロケ用のライトが窓に映っている、カーテンがチープ、などからみて、すべてロケスタジオからの撮影と思われます。

・会見などにでてくるバイデンは、バーチャルっぽい。頭部が切れてたりして処理も雑です。中国人による修正作成だと思われます。

・本物のバイデン3号がどこにいるのか不明です。カマラさんも、ワシントンDCに常住していないことを認めています。

南朝ペンタゴンの切り札は、反乱罪による軍事裁判。陪審員なしの秘密裁判になります。起訴できるための法案はトランプ大統領のときに成立済。ペロシさんや、ヒラリーや、クリントン元大統領のダブルが次々に変わるのは、もしかして、ダブルたちが拘束されたのかも。仮にダブルが拘束されても、本名で起訴されます。開いたポディションに、次々に新しい人が入ってくるので、入れ替わりが激しいのかな。

今回の会談は(推測に過ぎませんが)、南朝ペンタゴン側と、菅政権との会談だったと思うのよ。なので、アーリントン墓地での献花の儀礼や軍人は本物で、ホワイトハウスも本物ではあるまいか。

 

※続きます

スガー訪米②北朝ペンタゴンが用意したカマラ2号

ニセモノが天皇に即位?